健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

なんと

あついあついあつい。。。
俺は暑さに弱いです。
だって俺の住んでるとこ
真夏でもタンクトップ着る機会なんて1年で2日あるかどうかだよ?
なのにいきなりこの暑さ。。。

ダレながら続く

昨日は会社のボナス支給&常務との個人面談でした。
いつも現場事務所から直帰だったのが夕方にわざわざ会社へ

まずボナス明細もらって俺の評価説明

評価内容って今まで公表されてなかったんですが
ここにきて内容だけ、教えてもらいました。
(もち結果はのってないですが

実行予算組めるか
見積をだせるか
工程組めてるか
職人とうまくやってるか
意欲があるか

etc...

常務の評価では俺は意欲等々は評価されてるみたいです。
ただ、今まで他の人のhelpで入ってたので実行予算等々は評価できない=評価低い

ってことは・・・あれ?
今回結果だせば主任に昇格やふーじゃないか!
ってことなんだけど・・・
きっついですww
ちょと先かなw

ちなみに整理整頓、身だしなみの評価は最悪らしいですwwww
整理整頓はあれとして、髪はね。。。
変える気ない\(^o^)/
社会人らしいとかあるかもだけど、そこは個性でいいと思うけどなあ
もちろん限度はあるけどねw
学生らしい、社会人らしい。
じゃーどこに自由があるの?
幼稚園?大学?じいちゃんになってから?
自分を押さえつけてまで評価上げたいとはまだ思ってませんw
その分仕事で取りかえします。


さてさて、長くなったけどここからメイポw

昨日も狩り狩りしてたんですが
柚子cのサブの式に招待されたので行って来ましたw
柚子c結婚式

なぜかSSこれしか撮れてなかった・ω・;
ちなみにネナベ&ネカマカップルですww
さらに名前伏せてあるからわからないだろうけど
↑が新郎新婦ではないですww
さらにさらに
俺は完全アウェーでしたwww
俺以外のギル、連合です^p^
社会人ギル、連合かな?
柚子cおめでとwこういう大人ぽい(?
さっぱりした結婚式もいいねw
子供多くて収集つかないのは苦手です
それはそれで見てて楽しいんだけどねw

んで、↑のSSで分かるとおりもーレベル上がる^-^
はずだったんだけど
馬に殺されました\(^o^)/
で、眠くて落ちw
以上w

斬りjkm近づいてます。
メンバー的にまだ不透明な所があって
晒してるメンツ以外把握できてません。。
予定ではもう1PTのはずだけど、
どうなってるんだろ@@
あ、看板はもうとってあります^p^
落ちなければね

そして今回は・・・
斬様参戦!!!
俺が髪型パクった人です
こんな早く絡めるとは思ってなかったから緊張(?
恥ずかしい斬りjkmにはできなくなったね!


こめんとへんしん

キラc めっちゃ丁寧語使ったんだけどねw
    昨日会社で会ったけど何も言ってこなかったしww
    なんだかなあ^p^

モチモチ 俺は育てる気ありません^p^
      俺が放置される教育方針で育ってる(?)もんで
      ってか常識だと思うんだけどなあ・・・w
スポンサーサイト

Comment

 

わざわざ来てくださりありがとうございました!
おもしろいことができなかったので芸人の修行します(`・ω・´)
  • posted by ゆずぼし 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー