健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

リーグ

見る気しないとか言いつつ結局全部見ましたReLIFE。
続きあるよーな終わりかたなような。
好きだった部分がちょっと変わっててとっても違和感がありました(´・ω・`)
そこは変えて欲しくなかったなあ・3・
後発アニメの方が違和感ある構成ってどういうことですか。

あ、3連休て美味しいんですか?


城ドラ

ほんとグルチャ入ってからのモチベが上がりまくり。
やっぱゲームは人と関わってなんぼだよね!
緩いどころか余計ガッツリになってる俺です。

手持ち最後の銀の挑戦状なのでちょっとリーグ頑張りました。

IMG_1219.png

チケ使いきったのでこれで終了。
多分2位は死守できると思うんだけど夜の追い上げけっこすごいのよね。
1位は別次元だから無理ぽ。
マルチも毎日いろんな人と行けて楽しかったw
迎撃引けなかったりチビドラが働かなかったりで迷惑かけたけど(´・ω・`)
やっぱマルチ行くならマルチ用の育成も必要だなあ。

ソロはあとちょっとでつよPが900に乗りそうなところで
超厳選に勝ち逃げされましたとさ^p^
リーグP減少無しだっつーのwwwww
平均つよPがどんどん上がってるハズなんだけど
なかなか4ケタは遠いなあ(´・ω・`)

リーグぶんまわしたおかげで
次からはダイヤⅠになりました。
ダンゴ貰えるようになったいま、クラス上がるのはデメリットしかないんだけどね(´・ω・`)
でもマーク的にドラゴンⅢくらいまでは行きたいなあ。
ただたまに下げPと当たっているとこをみると
下げP野郎が多々生息してそーだけどね。

マルチついでにマルチ討伐もちょろちょろと。
昨日初めておまけ級をクリアしたよ!!!!
手伝いでだけどね(´・ω・`)
俺も進めとけばよかったなー。
それと今までスルーしてたギリ落。
あれ旨すぎますねメダルが。
1回5枚×2だから1日10枚・・・。
これはやらないと損だわー。
ただ討伐用の育成・・・(´・ω・`)

相変わらずツイがチビドラで荒れてます笑
「頑張って育てたキャラでコスト負けするから消せ」と。
正真正銘のキッズじゃないっすか^p^
で、今流行りのドラゴンについては
自分の固定でなんとかなるからいいそうです^p^
正真正銘のキッズじゃないっすか^p^
1番笑ったのが30チビドラに21サイクロ当てて倒せなかったから
下方必要とかほざいてたお方。
21サイクロで倒されてたまるかよwwwwwww

いや何回も書くけどアンチはもっとあっていいと思うのね。
状態異常に弱くなってもいいと思うよ。
ただこれも前回書いたけど
育ったゾネスとアシュラ当てれば倒せるのよ。
後方に壁置いとく前提だけどね。
実際俺の防衛でもチビドラ×2が1体のアシュラで倒されてるのよね。
火力キャラ当てれば倒せるんだって・3・
アンチ指定されてないだけでさ。
普通に睡眠も入るんだって。
それを自分の手持ちで対処できないからーってキッズすぎんだろう^p^
強キャラ対処に育成が追われるなんてこのゲームの特徴だからね。

それにしてもなんで俺チビドラ使うと勝てないんだろう(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー