健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

習慣

習慣がなくてつい忘れちゃうことってあるじゃないっすか。
俺は風呂出るときって浴室内で体拭くし
出るときも足の裏もちゃんと拭いてから出るしで
浴室前のマットってほぼ濡れないんすよ。
だからマットを上げるって習慣がないんです。
もちろん洗いはするけどさ。

んでね、元嫁はべちゃべちゃの状態で出る。
で、マットを上げろと言う。
いや言われたことはするように心がけるけどさ
今までの習慣と違うとつい忘れちゃうじゃない。
そんなの覚えてればするじゃん。
5秒で済むんだからさ。

それを
「何度も通ってるのになんでバスマットに気づかないの?」
なんて朝っぱらからそんな言われ方したらイラってくるよね^-^
というかね、自分で気づいてるなら上げればいいじゃん。
昨日からの話しなんだから自分だって何度も通ってるじゃん。
俺が逆の立場なら、あー忘れてるんだなーって思って上げるけどな。
それをいちいちイライラさせる言い方するってほんとに性格いいですよね^-^

何でもかんでもイライラする人って人生損してるよね。
うちの元嫁さん見るとほんとそう思います。


マンガ

RBB(赤黒き蒼)

完全フリーです。
その国には首狩という差別があった。
一見、平和な国の中での差別制度との闘い。
まーなんで差別と闘うかっつったら
その首狩がイケメンだからなんですけどね←
引き込まれて一気読みしちゃいましたオススメ。


ぽけごー

なかなかレベル上がりません。
まだスーパーボールすら使えません。
取合えずやっとシャワーズは作りました。
ジム挑戦したいんだけど
なかなか車停めて車の中でーってスポットがない困った。
現場の近くにもジムあるんだけどさ
住宅街の一角とか恥ずかしすぎてできないだろう\(^o^)/
田舎は都会ほどトレーナーがわんさかじゃないので目立ちます恥ずかしい。
そしてなぜかジムトップの人カイリューなんですけどなにこれ釧路にもいるの・・・?
それとも位置偽装かなー。

地域格差がーとか言ってたけど
釧路は他の田舎と比べて恵まれてるということがわかりました。
あくまでも田舎と比べてーですけどね。
というのはポケストの数が他の地域と比べてダントツに多いみたい。
大体1300~と出てました。
ただね、個数で見ると田舎のクセに中都市並みにはあるんだけど
釧路って広いからね。
ポケストの数が同じくらいのところと比べると
千葉県 船橋市 →85.62㎡
釧路市→1363㎡

はい、お分かりいただけたでしょうか^p^
面積の桁が違いますね。
まーあるだけマシだと言うことはわかりました。
ポケストとかジムは
提携先の陣地奪い合いアプリからきているらしいので
そのゲームのガチ勢が釧路にいたんですかね。
でもね、ちょっと無謀なのも多いんだよw
ジムとかポケストって
公園とか神社とかじゃないっすか。
釧路のは公園、神社はもちろんあるんだけど
左官屋さんの組合の壁に描かれた動物とかもポケストになってるからね\(^o^)/
鉄工屋さんの入り口にあるアンパンマンも事務になってたからね\(^o^)/
前身アプリで自宅を登録してた人はマジ勝ち組ですねポケモンやってたら。

あと情報が出ないのは単純にプレイ人数の差かなあ・・・
釧路でもミニリュウとかいそうですねこの感じだと。
どっちみち車止めれるところじゃないといけないんですけどね・3・


パズドラ

流行りのカエデPTを作りました。

IMG_1229.png

木の2コンボだけでも結構火力でますねこれ。
4つ消し含めるとさらに。
回復の十字消しがなかなか慣れません。
十字なんて組みにくい上に木ばっかり消すことになるので
普通に枯渇しますね。
ほんとはアマテラスのとこも軽変換入れたいんだけどねーバインド(´・ω・`)
あとヴェルダンディのスキルもなかなか安定しない・3・
ミカエルさんスキル強いんだけど潜在とステが死んでる困ったちゃん。
なかなか新鮮で楽しいです(`・ω・´)
フレいないんだけどね(´・ω・`)

ちょこちょこ遊んではいるんだけど
十字消しミスって死んでばっか・3・
やっぱパズドラオワコン・3・


城ドラ

びびりまくっていた変更が来ました。
気になるチビドラさんの下方内容。

・マメ、フクロウのスキルが効きやすく
・エルフに弱い
以上!!!w
想定の範囲内でした助かったw
あと大きいのはゴーレムの地震が浮遊にも効くようになったことかなー。
これでゴレ復活なるのかな。
主力のゴーストも魔法にさらに弱くなって
ゴレの地震も有効になってちょっと下方気味(´・ω・`)
まースキルが色んなキャラに無効っておかしかったからね今となってわw
スライムも下方されたし後はもう少し迎撃系が弱くならないすかね(´・ω・`)
亀とか亀とか亀とか。

ちょっと前にツイで城ドラキャラになりきりが流行って色々フォローしたんだけど
亀のツイがチビドラのグチばかりw
害悪だのなんだの仲間を増やそうとしてるけど
一番の害悪は亀だからね^p^
亀がひどすぎたからチビドラなりトロールなりが登場したんだからね^p^
誰も突っ込まないのが不思議w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー