健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐちぐち

盆休み前のラッシュで最近忙しくて珍しく超お仕事モードなんだけど
帰り遅くなるーってメールしたっけ元嫁さんからの返信が
「シャワーいれろと?」
なんですかこれ笑
言い分はわかるんだよ。
元嫁も仕事してるし疲れてる上にメシ作って娘も風呂入れてって
疲れるのもわかるんだけどさ
俺もその間遊んでるわけじゃなく仕事してるんですけど・・・。

かと言って自分は7時まで残業したらもう何もしたくない空気だすくせにね。
どうしろって言うんだよw
仕事辞めれってかw
ほんと自己ちゅーすぎて疲れる。
自分ばっか疲れた疲れた疲れたーってマジうるさいわ
こっちにはマッサージまでさせてありがとうの一言も無し。
おまけに今もグダグダ言って
じゃー明日は1人で娘をシャワー入れて1人で出してね、だとさwwww
くっだらねえwwwwwwwwww

で、元嫁はもう寝る準備して俺はまだ仕事ーと。
熱計って熱あるとか言ってるくせにポケモン始めたんですけどwwwwww
俺を家に帰らせて家事やらせて
終わったら自分はポケモン、俺は仕事。
ほんとアホらし。
何をしたらこんな自己ちゅーに育つんでしょうか。
1回と言わず2回くらい死んだ方がいいと思う。

もう俺は決めた。
試験で札幌いったときふーぞくいこーっと^-^



城ドラ

ヴァルキリーがでました。
買う気満々だったんだけどルビー有償販売。
もう新キャラは有償になるんでしょーか。
まー文句は言えないけどねー今までが恵まれすぎてたし。
2か月くらい待てば無課金でも買えるってのは
まだソシャゲーとしてはマシな方よね多分。

てことはこれから無償分のルビーは時短とゴハン用になるのかなあ。
それかCPない時にルビーで購入するくらいか。

トロールとチビドラアンチという環境に刺さりまくりなキャラが出て
さらにヴァルを倒すためにエルフも増えそうな感じで
どんどんチビドラの居場所ががが^p^
もともと出たら嬉しい枠だったからいいっちゃいいんだけど
次の30フルにするキャラも考えないとなー。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー