健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ソロ討伐初クリア

ないはずの梅雨らしきものが明けてすっかり真夏になりました。
平均気温が10℃台の釧路が連日20℃中盤です溶けます。
一緒に仕事してる人がアイス買ってきてくれて食べたんだけど
アイスってすごいね一気に涼しくなるw
またすぐ戻るんですけどね(´・ω・`)



城ドラ

リーグソロ負けすぎた^p^
久しぶりに1勝もできずに引き分けと負けのみ。
おまけに点差勝ちで煽ってきやがったから勢いで再戦してやったけど
引き分け(´・ω・`)
ほんといちいち煽り大砲むかつくわー。

どうせ確定枠ないし規定数は超えてるんだから
もうキャラ増やすための孵化はしない方がいいのかなー。
そろそろまた底上げしていかないと色々キツイかも(´・ω・`)

討伐ソロだけはやってたんだけど
森討伐はドラゴンフェアリーで余裕でした。
ネココラボ以来初めて竜神級をクリアしたよ!←
あれはネタ的に簡単だったからね。
森クリアは嬉しいわー。
ただドラゴンとフェアリーを城前に出すだけのお仕事でした。
おまけはやる気しません^-^
ただ今回はクリア報酬のアバないの・・・?
過去のアバが確立アップって出てたんだけど
それも1回もでません・3・
あと2日でなんかでないかなー1個ももってないのよ・3・

ちなみにマルチはフルでやっても間に合わないことに気づいて辞めました^p^
先週全部さぼったのが痛かった(´・ω・`)


パズドラ

カエデパ強いんだけどね
俺のパズル力ではなかなかキツイのと
やっぱギミックがうざすぎるわー。
やっぱオワドラ・3・

スポンサーサイト

Comment

 

20度中盤って羨ましい!
それはこっちでは、1日のうちで深夜のいちばん涼しい温度だよ…
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2016.08/10 16:32分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ

釧路人にとっては溶けてなにもできなくなる温度です(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.08/13 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー