健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

マンガの夏

今年の夏休みは12日~15日までです。
10日に風邪ひきました。
11日に朝6時半から現場仕事。
そして12日から風邪で死亡(´・ω・`)
いや正確に言うと11日にも死んでたんだけど
建築に
「風邪やばいから帰っていい?」
と聞いたら普通に却下されましたマジ悪魔。


マンガ

久しぶりに一緒になった建築の人がマンガを大量に持ってる人で
またいっぱいマンガをもらいましたとさ^-^
おかげで今年の夏休みはマンガ尽くしです。
つても読み切れないわー。

暗殺教室

だーいぶ前から読みたかったんだけどやっと読めました。
ただ17巻以降持ってなくてまだ・・・。
絶対的な存在のものってなんか安定して読めるよね。
あのヒロインの子の設定はマジでビックリでした。


ガンツ

やっと最後まで読めた!
大阪編の途中からだったんだけど
ほんとこの辺てつまんないよね。
その前の吸血鬼もいらないと思うんだけど。
ガンツが面白かったのってほんと前半だけだったなー。
キャラは可愛いのに(´・ω・`)


進撃の巨人

アニメは見てたけどマンガは初めて。
すごいね。
毎回毎回ほんと驚かされた(´・ω・`)
地下室の秘密がとっても気になります。


バクマン。

マンガも映画も見たことなかったんだけど
いやー面白かったー。
マンガができるまでの流れとか新鮮だよね。
なによりやっぱ小畑さんの絵はめっちゃ好きだなー。
デスノートもそうだったけど
このコンビのマンガって字が多くてめちゃめちゃ読むのに時間がかかったよ・・・w


あと読み残しが20タイトルくらいあるんだけど・・・
夏休み1ヶ月くらいになりませかね(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー