健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

病院

あまり五輪って見ないんだけど
たまたまバドがやってたので見てました。
女子シングルの決勝。
いやー半端なかったw
なんであれ拾えるのww
なんであの体勢から打てるのww
スマッシュの速さはあのアングルからは分かりづらいけどね。
俺がやったらサーブ返すのみで負けるんだろうなあw
バドが超やりたくなりました・3・

ついでに競歩もやってたんだけど
荒井すげえw
4位に迫られて抜かれて
うわーこれもうダメじゃね?って思ったら
そこから巻き返して体ぶつけて2位に迫るも3位。
闘志が半端ないw
わざと体ぶつけたんだと思ったけど
あれ、先に相手の肘が当たってたんですね。
たまに見るのも面白いね。

さてさて
腰がやばいw
全然改善しないし夕べ湿布貼ってみたら
よけいズキズキしてるんだけどなにこれ\(^o^)/
てことで整形外科に行ってきたんだけど
若いチャラついた先生に
「骨はキレイだねーベルトして薬飲めば痛みとれるからー」
とすげー上から目線で言われて、
ほんとかよーと診察室を出ると看護師さんが
もし痛みとれないようだったら腰専門の先生がいついつ来るから
その時に来てください、と。
え、なにこの先生頼りにならないんだよねー感・・・w
てことで痛みがとれると言うベルトしてるんだけど
一切痛みが変わらないんですが^p^



城ドラ
まーじーめーにーかーてーなーいー
そろそろマジでドラゴン固定辞めたいw
トロでも格上にも格下にもボコられて超イライラ・3・
ほんと勝てないとおもしくないw
ほんと亀はチビドラ以上に害悪だと思うんですけど????
もっと亀耐性ついたキャラ増やしていいと思う・3・
砦裏であの火力と攻撃スピードは反則だと思う・3・

ドラゴンも最近瞬殺されすぎて辛い(´・ω・`)
キメラ育てたい願望がすごい(´・ω・`)
ドラゴン万能だけど器用貧乏感があるのよねー
隣の芝はーってやつだとは思うんだけどさ・3・

とまあごちゃごちゃ言ってるけどやっぱ下手クソなんだろうなー
上手い人の見て勉強しているんだけど
自分でやるのと見るのとでは違うよね。

最近の新玉は有償ルビーになったおかげなのと
負けまくりでストレス半端ないので
時短とゴハンに無償ルビー使ってます。
タマゴ購入はCPでいいや・3・
てことで時短しまくりたいんだけど
肝心のキーンが貯まらん(´・ω・`)
城攻めで相手探すもみんなキーン持ってなさすぎ。
なんで肉9000もかけて10000キーン以下の城攻めなきゃならないんだよ・3・
というか探すだけで肉がものすごい量飛んで行ってるんですけど。
ルビーでキーン買えというメッセージですかね。
もうちょっとなんとかしてほしいよねー。
キーン争奪イベも1日15000キーン×5個だけだし。
足りんわ・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー