健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぶーん

やっぱ痛み止めは偉大でした。
舐めてたベルトもなかなかいい仕事してるのかも。
とか言いつつ痛いものはまだ痛いです。
というか腰に紛れてやっぱり脇腹も痛いんだけどなんだこれ・・・。
というかほんとなんでこんなに腰が痛いんだろう。


ブリーチ

ずっとアランカル編の中盤で止まってたんだけど
やっと続きを頂いたので再開。
アランカル編長すぎよねー。
敵多過ぎよねー。
ブリーチで一番ワクワクするのって
一護よりも隊長達の戦いなんだけどw
そしてさ
死神代行消失編は必要あったのでしょうか・・・。
生まれたときから能力がーとかはいいけどさ
ちょっと人間離れしすぎじゃないすかw
他にも言いたいことはいっぱいあるんだけど
うーん・・・
まだ続きはあるんだけど最終章は全部揃ってから読もうかな(´・ω・`)


城ドラ

札幌フェスでしたね。
会場が笑えるくらい狭そうでした。
俺も行きたかったなー
行こうと思えばいけたなー

ソロ討伐は無事に全部終わりました。
今回もドラゴン出してフェアリーだしとけばなんとかなりました。
今回はマルチもななちゃに手伝ってもらってるから全部いけそ!
討伐のおかげでキーンもらえるし、
その効果でデフレもちょびっと改善してるしで
キーン貯まりしだい時短しまくってます。
ゴハンも使いまくってます。
ルビーとメダルがどんどん消えていきます^p^
いや大事にとっていても新タマ買えないしね・3・
どうせ討伐かイベントないとキーンなくて開発もできないしね・3・

最近ソロ攻め失敗しまくり(´・ω・`)
アシュラ強すぎませんか。
ゾネスだけあんなに下方しといてアシュラはそのままですかそうですか。
最近はもうダイチギリよりもムソウのが厄介すぎるわ・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー