健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

斬りジャクム2回目しゅーりょー

ってことで斬りジャクム2回目開催しましたw

Maple0178.jpg

今回は人数がさらにカオスです^p^

腕も早い早いw
暗殺したりBSしたりサベジしたり
みんな好き勝手に^p^
右上も時間かかるかなーと思ったけど
人数いるおかげで早かったw

一番びびったのは本体の1段階w
すごいスピードでゲージが削られてましたw

ラグで落ちたり、突撃しちゃったり
半分以下になったのかな?
でも早いスピードで倒せましたw

Maple0177.jpg

2戦目前w
Maple0180.jpg

多すぎて足場見えないんだよね^p^
本体中も見えてませんww
攻撃当たってたとは思うけどww

Maple0181.jpg

兜も無事に2戦ともでたし、ドロも多かったほうかな?
煙幕20はでなかったけどね(

1戦1時間かかりませんでしたw

今度は戦闘中のSSも撮らなきゃねw

来週は斬sが斬りジャクム主催するようですw
今度はもっと気楽に参加できるかなw
というか人が主催した斬りイベントにいってみたいなとw
どんな感じかわかんないまま2回もしちゃったんだけどね・3・
課題は配当・グル分けかな?
やっぱ人数多いと時間かかるのはしょうがないのかなあ
今度はグルをもっとバラバラにしてやろうかなw
ちょっと知り合いで固めすぎたかもねw

やっぱ斬りジャクムは楽しい!w

参加してくれた方々ありがとうございましたw

スポンサーサイト

Comment

No title 

おつかれーーーw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:52分 
  • [Edit]

 

おつつーw

多っww
いーなああPq3`)
てことで
身内企画よよしく(つω`)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.06/30 03:00分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした!
主催・看板大変だったと思います。ありがとうございました。
初参加でしたが、楽しかったです♪
また機会があればよろしくですヽ(´ー`)ノ

ご挨拶遅くなってごめんなさい( ノД`)
  • posted by ピコベビー 
  • URL 
  • 2009.07/02 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー