健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

萎えと定期ボックス

一気に寒くなりました。
夏も終わりですね。
と言いながらどーせまた暑くもなるんでしょー。
最近仕事がほんとに憂鬱・・・。
ちょっとやばいなー。
やばい上にギア上がらないってほんとやばいなー。


白猫テニス

11連キャラガチャのためにコツコツ頑張ってたんだけど
よーし貯まった→☆4が1つだけ→しかも被り
というコンボが決まって見事にやる気を失いました^-^
このゲームね、キャラ被るとレア宝石に変化するんですよ。
=貴重な☆4キャラ増えず。
今でさえギリギリ勝てたり負けたりなのにさ
この先☆4が1キャラでいける気がしないのと
可愛いキャラが全然でなかったという負のループ。
白猫テニスは俺に辞めろと言ってるんですね^-^

あとね、操作性以外にも強敵がいるんだ。

て あ せ 。

ただでさえ真夏は湿度がおかしいくらい高いんだよ北海道って。
そんな環境なもんで携帯いじってると携帯熱いもんだから汗かく。
そして汗で滑ってキャラが移動しない→その場で素振りが始まる→携帯ぶん投げ・3・
やっぱアプリゲーでテニスなんてスポーツゲームはやるもんじゃないかもしれない。
ゲーム自体は面白いんだけどなあ。
キャラも可愛いし(当たらないけど
暇つぶしでやってくかアンインストールか微妙なラインです。


城ドラ

ソロ討伐完全制覇!
初めてオマケ級もクリアできました。
フェアリードラゴンに火力中型がちょっといたのとケルベも引いてたかな?
今回は相手の大型が全部進撃だしアンチ引けなくても火力でなんとかなるから
いつもよりは余裕ですね。
ただその分落とし穴が。
ギリ落が難しい\(^o^)/
ただでさえギリ落って難易度が低いところなのに
相手の迎撃が砦前のカニさんオンリーだから
砦取りに行った剣士がそのまま城叩いてしまう。
さらに最後の沸きの時に進撃キャラを出そうもんなら
倒してそのまま城落としてしまう。
だから最後に沸くのはスルーするしかないのと
砦前に城攻撃しない迎撃のみですね置くとしても。
てことで難しすぎて野良でやるのはほぼ不可能。
わかってても難しい。
野良に飛び込んで
よっしゃ成功だーっと思ったっけ
ギリ落じゃない方の神級だったしね・・・。
アホビズムさんギリ落の表示変えようよ。
神級でやるなら神級って名前は1つにしよーよ。

その代わり、キーンデフレ苦情が多かったのか
討伐でキーンが貯まりすぎて金庫が溢れてます。
バカビズムさん極端すぎます。


特殊リーグです。
初日の今日はONリーグ。
ONってことで補欠を入れ替えてー
リーダーはキメラにしてみました。
大型2迎撃のどんだけ守る気よ手札です。
それでも負けまくったけどね・3・
キメラ使ってて楽しいなー。
火力ある大型っていいよね。
結局は火力よね。
キメラ育てたいけど余裕ないんだよなー。

定期ボックス

IMG_1274.png
IMG_1275.png
IMG_1276.png

スケ 26→28(29までいく
犬 11→27 終わり
キメラ 孵化→10 
クレフラ 孵化→10
イカ 孵化→3(10まで

やっと迎撃強化が仮終了しました。
犬いいね犬。
何がいいって追尾型って初なのよねメイン垢では。
砦裏亀にも行ってくれるし細かいアーチャーとかも追ってってくれるし
火力があるから大型戦の補助にもなるしでもう大活躍ですね。
ただソロでは相手がアンチ引いてることが多過ぎ(´・ω・`)
いやマルチのがひどいか・・・w

クレフラを10止めしよーかもうちょい育てようか迷い中。
クレフラいたらチビドラも見れるし便利なんだよね。
ONフリーでリダ運用して練習してたんだけど
クレフラって相手を飲みこんでも一定のダメうけると吐きだしちゃうのね(´・ω・`)
なのでマルチのゴチャゴチャしたところは向かないかも・3・
かと言って城前に置いとくのももったいないんだよねー。
なかなか悩ましいキャラですね。

キメラは育てたけどとりあえずストップ。
イカは10で確実に終わりです。
大型は全取りじゃなくて育ってなくても活躍してくれそーなののみにしてます。
というわけでロボはスルー。
ロボは育ってても出しどころが難しそうだよね動画見てても。
はまれば超強いんだけど、砦後ろで何もしないまま死亡ってのが多過ぎて・・・w
俺には使いこなせる自信がありませんw

スケが今日中に育成終わるから次が悩みどころです。
底上げ再開なんだけど何をどこまで上げようか・・・。
それともまだキャラ増やそうか。
オーク、クレフラ、ハチ、弓、フクロウ、猫、アシュラ、メデュ
上げたいのはこの辺かなあ・・・。
何が必要かって考えても難しいよね。
上げたところで選出はランダムだし王道育成しても上位の30フルばかりには勝てないし。
ってことで奇策にでようとしたら格下にも勝てないし^p^
うーんうーん・・・


パズドラ

本格的に飽きましたw
石回収くらいしかやる気なし。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー