健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おっととっと

仕事やる気満々!
になっても現場にいたくないから家で仕事ーと思っても
やっぱりやる気がなくなってしまう病。
追い詰められ過ぎて何から手を付けていいかわからない\(^o^)/
それにしても外仕事の時に限って天気予報は雨なんだけれど
仕事中はほぼ霧雨くらいで仕事終わった途端にまともに降り出すとか
どれだけ俺の普段の行いは素晴らしいのだろうか←
ちなみに霧雨よりも細かい感じのやつをここの地方では
「海霧(じり)」と言います。
はいこれテストに出ません。
ちなみにいつもジリと言っていたくせに
変換したら海霧なんていう漢字が出てきてビビっています←



城ドラ

ただでさえギリ落が難しいのに
今日は変則リーグのサブリ無しのために
なぜか討伐もサブリ無し、ほんと意味不明。
最近マルチギリ落をななちゃに協力してもらってるんだけど
不用意に砦取りに行った剣士とか
最初に出したくせに相手の城まで落としてしまうチビドラとか
そらもう迷惑かけまくりでしたとさ(´・ω・`)
討伐は最終ラインに迎撃だしてくださいお願いします。。。

ということでリーグもサブ無しだったんだけどひどかったー。
いや手札的にはそこまで壊滅的なことはなかったハズなんだけど
当たったのがどいつもこいつも攻める気のない引きこもり厨で
そこへ無理やり勝ちに行ってカウンターくらうという最悪なパターンな試合が全て。
ソロは1勝もできませんでしたとさ。
ほんと迎撃ゲーすぎませんか特に亀。
亀2体並んだところにゼウス出したら亀に届く前に消えたんですけど?????
スキル1回もでなかったんですけど????
亀が前方にいる時は全キャラスキルでまくりとかにしてくれませんかねえ。
それくらい亀って城ドラをつまらなくしているキャラだと思うんですけど。


とまあこんなストレスが溜まりにたまっているのもあって
仕事しながら音楽でも聞くかーとチョイスした曲。

おっととっと夏だぜ←
いや、いつだったかソニンちゃんを何かで見て
久しぶりに聞きたくなったんです。
この頃のソニンちゃんは最強に可愛いですね。
いやソニンちゃんは安定して可愛いですけど!
カレーライスの女とか最高だしね。
裸エプロンからの横チチとか男のロマンどストライクでしょう。

ようつべさんを放置していたらおっととっとからの次なる刺客はプッチモニ^p^
ちょこっとLOVEです。
何を隠そう、俺は市井さやかが大好きでした。
いやほらモー娘。全盛期だったじゃん。
しかもその頃は俺はほぼ男子校状態だしさ。
どんな女の子でも可愛く見えてしまう病気の時に
モー娘。なんてみたらもう天使だらけにしか見えないじゃないw
その市井は脱退してからどんどんおかしな方向へ行ってしまったけどね!w

そしてちょっとモー娘。関係を漁ったあと
夏と言えばやっぱこれだよね!
「夏祭り」
俺はホワイトベリーの夏祭りが大好きです。
いや本家よりも先にこっちを知ったからってのもあるんだけど
ホワイトベリーのボーカルのあの歌い方の感じが大好きだったんです。
あるよね?その歌い方が好きっての。
昔の浜崎あゆみとかさ。
ほんとに昔ね!
YOUの頃とかの浜崎の歌い方が大好きでした。
いつから浜崎はあんな歌い方になったんでしょーね。
俺の中の浜崎の全盛期はファーストアルバムです。
あれはマジ神がかってた。
持ってたんだけどなーどこいったんだろう・・・。

鈴木あみもあの下手くそさが好きでした。
曲にあの歌い方がはまってたのよねー。
歌ってうまいからいいわけじゃないと思うんだ。
もちろんあの容姿があってこそのヒットだとは思うんだけどそれは置いといて。

止まらなくなってきた寝よう・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー