健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

破滅に向かって

13:00頃電話 定例だから今すぐきてー
あのね・・・
今日が定例なんて聞いてないし時間ももちろん聞いてないし
定例出ろって言うなら普通告知するでしょう・・・
てか昨日事務所で打合せして
また明後日きまーす、って言って帰っただろ・・・
なんでそこで言わないんだよホントあほかw
無能な建築に超イライラモード^p^

オマケに行ったら行ったで設計から
遅い!て怒られるしね・・・
いや時間も何も聞いてないんですけど出ろとも言われてないんですけど・・・

オマケにやらなくていいと言われたことが覆ってやることになったり
頭が悪いとしか思えない提案をしてきたりともうメチャクチャ^p^

設計「これは設計が悪いねw」

って言ってたけどその通りだよwwwwww
お前がしょぼすぎんだよwwwwwwww
こっち向いて言うんじゃねーよwwww
どう反応していいかわかんないだろwwww

無能設計×無能建築

これは素晴らしい出来になること間違いなしですね^-^


城ドラ

全キャラサブ設定リーグです。
前回は調子良かったんだけどね。
今の手札では正直勝てる気しませんw

というのも俺の育ってる30フルって
ドラゴンとチビドラのみw
手札全指定ってことは流行りのドラゴンチビドラ対策に
みんな弓を入れてくるってこと^p^
かと言って俺の弓は15レベル^p^
まいったねw
てことで手札は
チビドラ、ドラゴン、魔導、犬、オバケ、蜘蛛。
ライダー入れたかったんだけどね。
弓いたら速攻で溶けちゃうしね。
前回調子良かったので蜘蛛にしてみたのが間違いでした←
間違いなく亀くるとにらんでのチビドラ。
そしてチビドラを弓から守るための犬。
後はオバケで時間とコストを無駄にさせてぶっぱきても魔導で処理と
かなーり受け身な手札。
俺の性格上ガンガンいこーぜは苦手なのよね、ガンガン行くとコスト尽きてすぐ死亡するし。
てことでリーグ突撃したんだけど、見事に1勝1敗2分けですた。
負けはしないけど勝てもしないw

残りはちょっと手札を変えて
蜘蛛、犬アウトの弓、ライダーインしてマルチ。
マルチと言っても声かけはめんどいので←
最近はタッグのうまP低い人を狙ってます。
もしくはトリオのうまP同じくらいの人のところ。
前者のは格下相手目的です。
ズルイのはわかってるんだけどうまP低い組のトリオとかに入ってしまうと
相手が同じくらいのうまPだった場合は惨敗が目に見えてるんだよ・3・
タッグだと俺より格下がほとんどだからチビドラが止められないだろうと言うのと
負けてもリーグPが減らない←
開幕に自城に弓召喚とかもザラなんだけどね・・・そこはもう運次第。

で、今回はそんな変な人でもなく
相手が弓持ってなかったのもあって
ライダーチビドラ無双。
最後だけカウンターしきれずにグリにもらった城ダメで負けたけど
最近は3勝すれば満足です・3・
モチベ低いわけでもないんだけど
俺が入ったら勝てない、というのがすごくイヤでグルチャで声をかけづらい・・・(´・ω・`)

変則リーグ楽しかったけどもうしばらくいいや←
やっぱ城ドラはランダム選出が楽しいと思います。


さーて、病んでます。
実はお盆前に元嫁さんが実家に帰ったっきり、戻ってきていません。
理由は風邪をこじらせて肺炎になったから。
しかも元嫁と娘の2人とも。
そこまではまだいいんだ。
ただそこから最近こじれてきています。
いつまでも帰ってこない。
咳がひどくて移動中に吐くかもしれないと言うのが理由。
もちろん俺としては面白くないよね。
俺も風邪ひいていたとはいえ、向こうはずっと根室
そして俺の親には行けず。
これだけでも面白くないのにさらにまだ帰ってこない。
しょうがなく戻ってこれないとしても俺はさすがにイラつくじゃないっすか。
もう2週間越えてるんだぜー?

さらにいつまでも仕事に出てこない元嫁の勤め先が怒って
もう来なくていい、と。
実質のクビ宣告。
いや、聞いてた話しだけどね、元嫁は仕事能力的にはかなり重宝されてたみたいで。
ならさ、ちゃんと謝って風邪が治ったら戻りますのでーとかごめんなさいとか謝るべきじゃん?
病気はしょうがないけど勤め先としては迷惑を被ってるんだからさ、もちろん怒るじゃない?
いや人間のできてるところならじっくり治せーだろうけどさ
水産なんて人間できてない人達の集まりなんだからさ
でもそこで誠心誠意込めて謝るとかさ、治ったら必ずすぐ復帰しますとかさ、あるじゃない。
でも無駄にプライドの高い元嫁はそれを粘ることもなく、来なくていいと言われたからもう行かない、と。
これは社会人としておかしいよね。
風邪はしょうがないかもしれないけれど、会社に迷惑かけているのは確かなわけで。
さらに辞めさせられたら困るわけじゃん。
環境的にもいいところなのにさ、人もいいみたいだし。
そこで元嫁がぶっ壊れました。
もう何もかもがどうでもいい、と。
おこちゃまだよね。

さらに腹立つのが、そのどうでもいいの範囲に俺が入ってるということ。
仕事どうするの?
保育園どうするの?
家どうするの?
と聞いても全てどうでもいい、知らない。
もちろんケンカになるよね^-^
で、俺に対して冷めたらしいです^p^
冷めたけど気持ちはまだ少し残ってるそうです^p^
じゃーどうすんの?→知らない
どうしろと^p^
で、考える時間を与えて出た結論→根室でサンマのバイトするから終わったら戻る
そのバイトね、12月まであるんですよね^p^
で、保育園はwwww
仕事はwwww
バイト終わったらどうすんのwwww
家はwwww
考えてないそうです^-^
さらに冷めてるのは変わらないそうです^-^
戻ってから冷めたのを戻してとか意味がわかりません。
んで。
最近はその粗さがまたさらにパワーアップ。
俺が用事あってラインを返さない→なにシカト?
こういう用事あるって言ったよね?→数時間音沙汰なし→シカトされたお返しだと
仕事終わったよーと報告ライン→音沙汰無し
次の日の朝、ラインの呟きがいつの間にか変わってる
やっときた返事「具合悪すぎてシャワーも浴びずに寝てた」
ラインのつぶやきは変えれても返信はできないの?→最近ラインがめんどくさい
そしてつぶやきは「uzai」に変化 ←今ココ

はい、さすがに疲れました。
俺はどうすればいいんでしょーか。
好きという感情があればさ
返事がないと不安になるのは当然じゃないでしょーか。
それをウザイとかさ、もう連絡するなと?
返事なくてもヘラヘラとしとけと?
別にしないならしないでめんどいからしないとか言えばいいじゃない。
何も言わずにめんどいから返事しないって意味わからんw
てかもうそれ崩壊してんじゃんw
少なくともマンネリの相手だろーと返事くらいはするのが当然だろう。
てかそこまで冷めてんならもう別れりゃいいじゃんw
ほんと意味がわからん。
ただでさえ仕事きっつくて家帰っても仕事してんのにさ
仕事の他にこんな悩み抱えて癒しなしとかほんと俺が壊れそう^p^

ということで俺にしては珍しいヤケ酒しながらの仕事です。
俺が家で1人で酒とかよっぽどのことがない限りありません^p^
あーあ地球なんて滅びればいいのに←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー