健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐるぐる

先週はマジで忙しすぎて死ぬかと思いました(´・ω・`)
今週も瀕死になる予定です←

ちなみに前回のタイトルはXのライブタイトルです念のため。

城ドラ

スピ落が難しい!w
ななちゃと初日チャレンジしてみて2連失敗。
そして今日再チャレンジしてみて2連成功!
大事なのは突破力とゴブリンでした。
うん、俺は手札悪すぎてほぼ何もしてない←
砦を取られないこと、中央突破できるキャラを持つこと
早く砦奪取するキャラ&城を早く叩くキャラをもつこと
この辺ですかね。

そしてグルチャリーグです。
前回ほどのやる気がありませんw
なんかもう仲のいい人達は固まっちゃってるし・3・
オフ会やってる人達だから会ってる人達は自然と仲いいのよねー
疎外感・3・
取合えず無料分やって報酬頂きます・3・
今回は1位どころか5位くらいかなー


先週のできごと

9月2日
何年もやってる現場の一大イベントの日でした。
真夜中の大切替大会!
失敗すれば釧路中の水道が断水\(^o^)/
時間に間に合わなくても断水\(^o^)/
20時半に集合して打合せ。
そして21時に監督の所へ行って打合せ。
準備を始めて22時スタート。
みんなで無線機持ってあちこちちらばってそれぞれの仕事へ。
真夜中と言うか朝方の3時過ぎて俺の仕事は電柱に登って待機。
そこにヘッドライトを付けて俺を見ながらしゃべるおじーちゃん。
お願い虫が集まるからやめて\(^o^)/
蚊と睡魔と疲労との闘いでした。
そして午前4時過ぎに終了。
トラブルはあったものの、無事に終わってみんな一安心。
そして事務所に戻りー
疲れ切って早く帰りたい俺含めた作業員達。
そこで空気を読まないでしゃべり続けるただ見学してただけの人達^p^
結局解放されたのは5時過ぎでしたとさw
無性に甘いものが食べたくて菓子パン買って食いながら帰宅。
シャワー浴びて爆睡することには6時になってました。

そして朝8時過ぎ、問答無用で鳴る携帯・・・
違う現場の建築からの電話でした。
確認して無視して寝ました←
ほんとは作業があったんだけどさすがにそんな状態で鉄骨に登ったら間違いなく死ねるので
職人さんにごめん行けないから任せた!と言っておいたんだよねー。
多分やってくれてるし大丈夫だろーと思ってシカトしときました^-^
後で聞いたらその職人さん、朝5時に行って仕事終わらせてきたとか^p^
多分、誰も来てないぞどうするんだ、という電話だったんでしょーね。
ちょっと確認すれば終わってるのわかるハズなんだけどね。

そして夜勤明けの土曜の夜
最前線で頑張ってた人達と関係ないけどいつも一緒に飲んでる職人さんと合同打上げ!
堅苦しい会になるかなーと思っていたけど
話してみると予想の斜めをいく面白い人達で←
最近全く楽しみのなかった俺は日本酒を飲んでできあがり
すっかりとタチの悪い絡み方を始めましたとさ←
多分失礼なこともけっこうしたハズだけど楽しかったハズだから大丈夫でしょう←

ということで片方の現場は落ち着いたハズなので・・・
もう1件のヤバイ方を本腰いれてかないと(´・ω・`)
今週来週が山かなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー