健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グルチャリーグ

一段落ついて怠けモード・・・
のハズが超忙しすぎて仕事進まない困った。
忙しい時に限って別件が混じってくるってなんなの・・・
もう過去の現場と縁きりたいマジで(´・ω・`)

そういえばあまり報道されてなかったんだけど
うちの地域は台風で陸の孤島と化していました。
札幌から釧路間の道路が全て封鎖。
橋が崩落したり峠が土砂崩れになったりで
未だに一般道は解放されていません。
台風直後は飛行機でしか釧路札幌間は移動できない状態。
今は唯一高速道路だけが復旧されていてやっと車もOKになったけれど
JRは復旧に1ヶ月かかるそーです。
一般道もかなり時間がかかるでしょう。
いやー久々に焦ったw
何が焦ったかと言うと、仕事の工事資材が入ってこないのよ。
怖いですね台風。
北海道人は台風慣れしてなさすぎてこんなことは想像すらしてなかったハズ。

城ドラ

グルチャリーグ最終日。
23時までってのがガンだよねー時間足りない・3・
てことで最後くらいーと思って顔だして参加してー
最後は1時間くらい同じ人達とグルグル廻してました。
思ったのは守るのが超うまい。
第一砦取られて、うわーダメだーと思うこと2回ほど。
相手の弓も骨も何もかも守りきった(`・ω・´)
引き分けも多かったけど1時間で負け2回はいい感じなのではないでしょうか。
てか1回再戦逃げされたしね^p^
マルチで逃げとかどうなのwww
今までロボって俺の中で評価低かったんだけど
マルチだとめちゃめちゃ刺さりますね。
やっぱロケットパンチ半端ないわー
という色々体験できたのはよかったかなw

思ったのは
俺は大型ドラゴンしか30フルがいないから
ドラゴン使いと被った時の交換がきかない\(^o^)/
これはまいったw
後はどのトリオもチビドラ対策に弓エルフが入ってくる\(^o^)/
エルフの削られ方やばいわー
一瞬にしてチビドラが溶けた^p^
マルチ向けのキャラがもうちょっと欲しいなー。

なんだかんだ言いつつ最後は楽しかった!
マルチもやっぱ楽しいなあ。
やりたいんだけど俺がいるせいで負けたらーって
どうしても思っちゃうのよね。
他の人と行きたいんじゃないかなーとかとか。
そこらへんがコミュ障なんでしょうね・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー