健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

とっと

病んできたw
マジで病んできたwwww
仕事やっばいってwwww
なんで竣工1ヶ月切ってるのに決まらないのwwww
むしろなんで色々増えたり減ったりしてるのwwww
もう準備しちゃってるっつのwwww
定例打合せに出る度に精神が削られていってます。
最近どんどん酒が濃くなっていってます。
やっぱ焼酎はイモだよねっ

ツイのbotでめっちゃ共感するものがあります。

「男子は女の子に 「どうかしたの?」 とか 「大丈夫?」   って言われるより  
「おっぱい?」 とか 「おっぱい揉む?」 って言われる方が嬉しいってことに気付いてない女子多すぎだと思う。」

はいここテストにでまーす。
ただし可愛い子に限りまーす。

はい、疲れてます。

はい、大した書きたいことあるわけでもなかったりー

城ドラ

城レベ40到達!
討伐期間中にあげたかったのになー。
研究所を上げたいけどキーンマックスとか討伐中じゃないと無理ぽ・3・
これでしばらくは底上げに入れるかなー。
そろそろ21のキャラ達を27にしたり30フルにしたりしていかないと
戦っていけないのよねー。
それと補欠を全キャラ1レベにしていきたいなーと思いつつ
CPが足りなくなってきましたん。
確定枠欲しいよねー厳選じゃない中途半端勢としては。


パズドラ

過去最大の萎え


白猫テニス

うん、飽きたw
ログインだけ気づいたら・・・


というかマジでゲームすらする時間ないんだw
というかなんか性欲もないんだ←
どーしたんでしょう・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー