健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

タイアップ

ほんと雨ばっかりー
外作業ないからいいけども。
すっかり寒くなりました。
ストーブつけてます。
いやーまともな突貫工事って初めてかもー
描いても描いても描いても図面が終わらないw
終わった―と思って一息つく暇がないって辛いわー



忙しいくせに更新してるのはアレなんですよ。

メイプル

現実逃避で久しぶりにリンク集を周っていたら
といってももう見るようなブログはないんだけどね。
俺が巡回してたブログほとんど更新されていないし。

と話がそれたけど気になるタイトルがあったから見てみたんですよ。
すると

\メイプルがRe:ゼロから始める異世界生活とタイアップ決定/

これは熱いじゃないっすか。
やるしかないじゃないっすか。
ということでまだ時期は決まってないみたいだけど
タイアップが始まり次第、メイプル復帰します(?)

?がついたのはね
来月の頭に資格試験があるんですよー
さらに今月来月と死に目を見るほどの仕事の忙しさなんですよー
ほんとにINする暇があるのかって話しですよね\(^o^)/
というかもし月末なんかにやりやがったら
メイポしてないで勉強しろって話しですよね^p^

さーらーにー
ついに5次転職が実装されるみたいです。
これは・・・どうでもいいや←

時期は本格的に寒くなる前とのことなので
10月11月頃でしょーか?
はい、とてもどうでもいいです^-^
スキル改変だのハイパースキルだの好き勝手やっといて
今更5次なんかだされてもねー
あーそうなんだ、ふーんって感じですよね・3・
5次というからには200↑の予感もしないでもないしー。

取合えずリゼロタイアップだけはイベントグッズ集めたい・・・!
課金したい←
スポンサーサイト

Comment

 

おぉぉー!
リゼロ?ってわからないけど、最近なんかふとメイポしたいなーって思ったりしてた!
メイポってか狩りがだけどw
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2016.09/09 12:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
リゼロは好きな人は好きな感じであまりオススメはアレだけど
とにかく可愛い←
狩りは昔の火力で神殿狩りと骨狩りがしたいです(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.09/11 11:53分 
  • [Edit]

 

リゼロ好きー!w

最近いろいろとあれでデスクが欲しいよねって旦那言ってて、めいぽも重たくなきゃやるのかなーって話してたwww

で!
次の記事だたけども..
君の名はネットで見れるの?!
なにで検索したらでる?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2016.09/11 22:14分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん

リゼロまで見てるとはほんとにアニメ好きねww
メイポは・・・タイアップはやりたいけど
本格的にやるかっつったら軽くてもやらなくね・・・?w
君の名は捕まるのアレなので別口で・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.09/13 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー