健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

祭りと定期ボックス

さてさて気づいたら試験1週間前です。
全く勉強していません^p^
今回は仕事で高圧ばっかやってたから
いつもよりはチャンスなんだけどねー。
ということで今日からは頑張ります多分。


城ドラ

トロフィーはソロがD2ライダー、マルチはD3弓をやってます。
特になんのD1を目指してるわけでもないんだけどね。
だって30レベルがあまりいないんだもん(´・ω・`)
前回の引き分け無しリーグの影響なのか
砦優性で気抜いちゃってます(´・ω・`)
引き分け無し常設化はよっ

さっきソロでボロ負けしたのが
ゴス、バルーン、ハーピー、ヒュドラ、デビルが全部30フル。
なにこの超格上・・・と思って相手を見てみると
37レベ33キャラ、ダイヤⅡ、つよP0←
おまけに獲得トロフィーがDⅢ42、DⅡ15、DⅠ5。
はい、典型的な下げPカス野郎でしたとさ・3・
30フルブッパするだけで勝てて楽しいんでしょーかね。
楽しいでしょうね負けないんだから・3・
あー悔しい・3・

定期ボックス

IMG_1320.png
IMG_1321.png
IMG_1322.png

骨28→29(終了
アシュラ 22→26(28まで?
アーチャー 15→22(うーん・・・
クレフラ 10→24(終了
イカ 3→10(終了
キラービー 孵化→6(放置
マタンゴ 孵化(放置
メデュ 孵化(放置

一気に孵化しました。
確定枠が欲しかったんです。
城40になって剣士負けもなくなったハズなので
底上げに入ってます。
前まではとにかく城40にしなきゃってのがあったのと
ソロでは大型1固定だから他が出てきてもいいように
最低10までは上げてたんだよねー友トレで。
その癖が出ちゃってハチも中途半端に上げちゃったんだけど
これからは補欠は1レベ固定にして城レベルを抑えつつ、底上げしてって
余裕が出てきたら補欠キャラを上げてキャラとってーって感じかなあ。
アシュラは30まで行きたいけど我慢できなそーだから武器開発したら終わりかな。
弓も25までは行きたいと思ったけど我慢できませんでしたとさ。
クレフラは24でも全然戦えるのでOK。
基本クレフラには城前でこぼれたの処理とか
チビドラ、トロールを飲みこんでくれればいいなー程度だったからね。
前線で出すには24は全然足りませんオススメできません。
飲みこんでる間に瞬殺されます(´・ω・`)
本当はマタンゴかメデュを27くらいまで育てたいんだけど
先に底上げかなあ・・・
いい加減キャットとか魔法とかも底上げしていかないと戦えませんマジで。
それか30量産かなあ・・・
オバケと犬とアシュラを30にしたい欲求ががが。
いずれにしても育成が追い付きませんね。
ライダーも28にはしたいんだけどなあ。


ツイ メイプル(?)

ちょっとしたお祭りがあったようです。
と言ってもゲームは関係ないけれど←

異変に気付いたのは元某有名プレイヤー(仮称Sさん)のつぶやきでした。

「わたしの写メを流出させたのはYさんじゃありません。
 流出させた人とも和解しています」

※文章はひっかからないよーに変えてます。

なんで突然こんな宣言・・・?
また新たに流出してるの・・・?
探さなきゃ←
とあちこち飛んでみたらお祭りの形跡が見つかりました。

メイポオフ会を開催
そこでYさんが酔って知人のツイ鍵垢の内容暴露
Yさん酔っぱらって居酒屋の壁破壊
それを盗撮される
暴露された知人の友達激怒
盗撮画像を手に入れて流出させる
※Yさんは♀

突き詰めてみると
Sさんを盗撮だかしたのはこのYさん
(流出はさせてないらしい?)
なんだけど責められて記憶にないだとか悪あがいて
あげくの果てにツイも鍵垢にして逃亡
プロフ欄にあの画像は盗撮なので拡散しないでください・・・とw
さーらーにー
自分を守るために流出は自分じゃないと言ってくれとSさんにお願い
Sさん、しぶしぶコメント掲載→Sさんの流出事件の話題再燃

という流れでした。

今回ばかりはSさん、全く関係なかったのにいいとばっちりですね可哀そう。
こうなることはもちろんわかってたみたいだけどね。
イイヒトすぎて断りきれなかったんだかなんなんだか。
自分の保身ばかり考えてお願いしたYさんは被害を拡大させただけでしたね。

城ドラーも民度低いと思うんだけど
メイポラーの民度の低さは相変わらずでなんか安心しました←
それにしてもオフ会の闇は深い。。。
関東地方だとほんとにオフパコだらけなんじゃないのかと。
なんて羨ましいんだ←

それにしても
やっぱり最近はブログよりもツイとかなんですね。
ブログリンクを見てみても今回の話題は一切ないのよね(多分
時代が違えば色々変わるもんですね。
もしあの時にツイ全盛期だったら
ブログじゃなくてツイだらけだったのかなあ。
狩り募集とかボス行くのもツイで募集していたのかなあ。


城ドラも切断だの煽り大砲だので
毎日のように香ばしい話題で盛り上がっているけれど
メイポでいう横ギルみたいな人達もいるんだけど
やっぱりあの時のメイポほど頭のいかれた人っていないのよね←
ゲームの質の問題なのかね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー