健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

たぼー

リゼロロス。
月曜日が辛い(´・ω・`)
そういや先週はシルバーウィークなるものでしたね。
工事業者からすれば地獄です。
世間は休みだけど現場は最盛期で休めるハズがない。
でも材料屋さんとか公共機関は休み。
っていうことで動ける日、材料頼める日が少なくてほんとに地獄を見ましたとさ^p^

そしてそろそろマジ勉を始めようと思ったのも束の間。
お家の図面が出てきました。
あちこちチェックしてたら勉強する時間が全くありませんでしたとさ^p^
いやーただでさえ小さくしたから
色々細かく見ないと切ないのよね。
そのただでさえ狭いのに食卓テーブルを置きたいってことでもう大変。
ソファ置く場所を確保したりテレビの位置を変えたり
窓のサイズも検討しなおしたりで図面が赤ペン先生だらけです。
こうなるの目に見えてるんだからもっと早く検討させろよな・・・。
図面決定期限が10月の20日なのでもうマジで時間がない。
となると勉強なんてしてる場合じゃないですよね。

データで図面渡してくれりゃ楽なんだけどなあ。
紙でもらったものを全部自分で描き直してるから手間がかかりすぎ・3・
大手はこういうとこが融通効かないよね。

元嫁さんにも現状の図面の写真とかモロモロの資料は持っていかせてるんだけど

「忙しくて見る時間ないんだよねー6時まではビッチリ仕事だし」と。

あのwwww
俺は9時まで仕事してそれから図面描いたり検討やらしてるんですけど?wwwww
勉強もしないで寝る時間削ってやってるんですけど?wwwwww
思いはいっぱいあったんだけど心にしまっておきました。
俺成長した!←


城ドラ

最近はリーグよりもトロフィーの方が楽しいです。
というかトロ期間だとフリー報酬もあるから好きです。
昔は腕ONなんてクソつまんねーと思ってたけど
最近は逆にONを楽しんでます。
普段使えないキャラをリーダーにして遊べるって楽しいよねw

てことでイカやらトレントやらマタンゴやらメデュやらで楽しんでます。
またオール30フルイベントこないかなあ。
腕ONだと使えないってキャラもいるから物足りないのよね。
かと言って育ててるヒマなんてマジでない悲しみ。


神アプリがありました。
ドラムを叩けるアプリです。
リズム感ないのはわかってるんだけど憧れるじゃないっすか。
元ハードロック少年としてはハードなの1曲くらいマスターしたいじゃないっすか。
一番癌なのは結局指操作だからバスドラムが非常につらいところ(´・ω・`)
それと無料のやつだとツーバスはないんですよね(´・ω・`)
でもド素人なのであったところでry
てことで好きなだけ思いっきりドラムを叩いて・・・というかタップしてるわけですが
難しい笑
あんな早いの無理wwww
どこ叩いていいのかわからないwwww
多分何日か後には挫けてるだろうけど
目指せX!←


お仕事のぐち

忙しいから社会人3年生をヘルプに迎えて少しは楽になるのかなあと思いきや
やっぱり若い子は責任感がないですよね^p^
いや俺も昔はそうだったから非常にわかるんだけどさw
これやるからなー現場で説明できるようにしとけよー
と言っても職人さんから電話が来るんですが????
図面修正されてるからわからないんですよねーって
お前がやらないから俺がやってやってるんだからな?wwwwww
やれって言ったよな?wwwwww
図面を描かせようとしても逃げて現場言っても何もわからなくて
結局なにしに来たんだろうコイツって感じがすごいw
ちょっと甘やかしすぎてるのかな・3・
責任感を持たせるって大変ですね。
別にケツ拭けとは言わないから自分で挑戦くらいはして欲しいよね。
それで失敗しても別に責めないんだからさ。
逆に今失敗できる環境がなんて幸せなことかってのも伝えるのって難しいよね。
俺はすぐ1人で放り投げられて何がなんだかわからないままだったから
そんな思いはさせたくないなーとは思ったんだけど
放り投げないと責任感って生まれないのかもしれないw
俺がいい例だけど←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー