健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

くるまのうらみ

ほぼ同期に社有車で新車のfitのシャトルがあたり
ひきかえ俺の新車はプロボックスということで散々グチった結果
俺にもシャトルがあたる(らしい)という噂が流れていましたが
無事に新車のプロボックスがあたりましたとさ・・・。
課長がいい車あてるくらいでモチベ上がるならーと説得したのはなんだったんでしょうか^p^
おかげさまでモチベ大幅ダウンです^-^
これは仕事てきとーにやれってことですね^-^

燃費改善のためのシャトルがあまり効果がないせいだーとの噂も聞いたんだけど
そんなこと俺の知ったことじゃないし・3・
ただ他と比べてナビが付いてたんだけど機嫌取りのつもりですかね。
ナビなんかスマホで十分ですいらないです・3・

おまけにスターターも付いてなかったから思いっきり噛みついてやりました^-^
「なに?新車のくせにスターター付いてないとか他と比べてグレード下げてんの?」
「経費で付けるからね?」
と思いっきりケンカ腰。
俺がもともと車で機嫌悪くしてることを知ってる部長は焦って、聞いてみる、と。
他はないか?と。
知らんわチェックしとけやwwwwwwwwww
おまけに会社に新車取りにいってカギちょーだいっつったら
部長「あートヨタなんだなー」
とまるで自分が関与してないような言い方。
お前がシャトルじゃなくてプロボックスにしたんだろうがwwwwwwwwwwww
これからことあるごとにコンコンとグチってやろーと思います^-^



城ドラ

くっそつまらん!
何がーって今回のリーグの仕様ですよ。
マルチPによってメダル獲得とかソロ専舐めてるんですかね^-^
昨日グルチャで募集して2人きてもらって行って見たけど
5回行って勝ち無しでしたとさ^p^
そして今日も募集したら誰もきませんでしたとさ^-^
無料チケ2枚しかないのにさ
複数ポイント必要とか舐めてるとしか思えないんですが^-^
俺は無事に全くイベントメダルもらえないで終えるでしょうクソガっ
ここまで運営に殺意沸いたのは久しぶりです。
野良で行っても3戦全完勝でしか到達できないって無茶もいいところでしょ。
ぼっちプレイヤーにケンカ売ってますね。

ソロも引き分けだらけでむちゃくちゃ面白くない・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー