健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

むめい

容量オーバーですあばばば
でも9時すぎると帰りたくなります。
腑抜けたなあ。
いつもギリギリで乗り越えすぎていて
ギリギリに慣れすぎてます悪い癖。
これマジで試験行ってる場合じゃない・・・
んだけど明日から泊まりで札幌です。
仕事忘れて楽しんでこよう←



城ドラ

悪い予感はしていたんだけどなんとかなるかなーと思ってたけど
やっぱりダメでした。
ダイヤクラスに転落^p^

ソロの勝率がめっちゃ悪かったしねー。
格上ってわけじゃなくてダイヤⅡとかにも普通に負けてたしねー。
今回ほんとに戦う相手ほとんど弓引いてたんですがなんなんですか(´・ω・`)

マルチイベは結局メダル0でした・3・
仕事忙しくて募集かけるのが22時以降→みんな無料チケ使っちゃってる→誰もいない。
マルチイベほんと嫌い(´・ω・`)

アシュラ取合えず27フルになったけど
安心してウサギに当てられるよーになりました。
今までウサギが苦手すぎたのよね。
大型にもスタン入れるしやっぱ強いわー。

ツイもバカ発見器だけど
最近はようつべもバカ発見器ですよね。
ゆーちゅーばーを夢見たお子様達が城ドラにも存在します。

自称「現役高校生、県2位の元男バレ所属、大学の指定校を貰う脳、
    付き合いの数は折り紙つき、3か月で8000人突破、
    何かを始めたら直ちに飲み込み極める」

個人競技ならともかく団体でしかも元って・・・w
数で折り紙つきって・・・w
最後はもうネタだよねwwww
香ばしいなあ。

はい現実逃避終わり(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー