健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

札幌旅行

10月入りましたね。
20度越えてましたどうなってるんですか(札幌
相変わらず忙しすぎてマズイ中の試験で札幌入りでした。
ついきついき



今回は久しぶりにお泊りでの受験です。
理由は一緒に受けに行く後輩が泊まると言い出したからw
あー、じゃあ俺も泊まろうそろそろ受かりたいしって感じだったのが
すっかり勉強する暇もなくむしろ仕事しなきゃならないのに1日潰して受けに行かなきゃならず
自分の首を絞める結果になったんだけどね^p^
取合えず最近ちょっとしんどかったので
切り替えて息抜きと考えて←

移動は俺の社有車で!
後輩の車はドライブレコーダーを会社につけられているから
スピード出せないのです←
土曜の昼過ぎに出発して6時過ぎ着。
今回は後輩2人と同行なので
俺は気楽に後部座席で寝てました^-^
というか起きてたら多分酔ってるのとドキドキだわw
エンジンの回転音がやばかったんですけどー?w
飛ばし過ぎだあのアホ共・・・w

ホテルチェックインしてすぐ外に出て飯屋探し。
ちなみにホテルもススキノです贅沢^p^
散々歩き回って結局ジンギスカン食べ放題の店へ。
ジンギスカン久々うまかったw
そして今回のメインイベントのスッキリへ。
後輩の1人がね、20代後半に差し掛かるというのにどーてーなのです。
それ男として、人としてどうなの?
ということで絶対に連れて行こうとしてましたw
ただ、もう1人の後輩はうちの会社で珍しいタイプでチャラい←
メシ屋探す時もそうだったけど
呼び込みにひっかかるひっかかる・・・
ムシすりゃいいのにいちいち答えるからめんどくさい。
結局付きまとわれて断りきれなくて呼び込みに連れられるまま店へ・・・
ただモチとの教訓()もあったしまだ酔ってなかったから
店の名前と女の子の確認と料金の確認はしつこいほどしてました←

店の前で女の子の要望の確認。
写真見ながらめっちゃ悩む後輩2人。
指名できるわけじゃないのにうざ←
俺は一言、可愛らしい子でお願いしますとだけ。
待合に入って少しすると俺が最初に呼ばれて中へ。
出迎えてくれた子は化粧がちょっと濃くて可愛くはないし胸も小さめなんだけど
20代後半っていう自分の年を気にしているのか控えめな感じで全然OKでした。
なんかやたら俺を持ち上げてくるしwww
かっこいいですねー顔ちっちゃいですねーいい身体してますねー
いやごめん全て当てはまらんわ←
特に顔は小さいどころかでかいだろうwwww
でもイヤな気はしないよねw
終始和やかな感じで満足でした^-^

店を出ようとすると店員さんが
お連れの方はもう出てますよーと。
あれ・・・俺の方が先に入ったのに・・・?
と思って外に出るとチャラ後輩が。
話しを聞くと、要望と全く一致しないオデブさんが出てきて
さらに会話もないし何もさせてくれないから
さっさとスッキリしてでました、と。
いや、あなたそれでよくいけたよ・・・w
やや少し待って、童貞卒業のハズの後輩も登場。
こっちも話を聞くと
話しにならないデブでしたーと。
やっぱ客引きはついてっちゃいけないね←

それからグチグチうるさいチャラ後輩。
ホテルに戻るハズが納得がいかないらしく
もう1回飲みに行くことに・・・。
そしてまた客引きに捕まる学習能力のないチャラ後輩←
今度はガールズバーに行くことに・・・。
めっちゃ警戒する俺と元童貞。
だって10万払ったーとか聞くじゃないっすか。
ガールズバーとかぼったくりの巣窟だと思いこんでました。
客引きのにーちゃんと店の前まで行って
店の人も呼んで料金確認。
女の子の飲み代もコミコミ確認←ココ重要
そしてチャラ後輩がお店を覗いて女の子確認(俺はどうでもいい
警戒しまくって初のガールズバーへGO。

店内はブラックライトで何かいい感じ。
若いにーちゃん達がカラオケ歌いまくってる。
そしてどれもこれもおっぱいの大きいおねーちゃん達。
目のやり場に困りますマジで。
テンション上がりまくってめんどくさくなってくチャラ後輩。
女の子の1人が釧路にいたらしくて
チャラ後輩と年が近くて
○○知ってるー?の嵐。
超どうでもいいwwwwwwwwwww
つまらなくて酒の進む俺。
60分だか90分だかほんとに苦痛でした^p^
別に女の子が可愛くないとかじゃなくて
普通に面白くないw
楽しい話題を振ってくるわけでもなくただ居て酒作って
チャラとどうでもいい話をしてるだけw
タバコ吸って酒のんで終わり。
女の子の顔と胸のレベルは高いけど
ただそれだけでしたとさw
後輩2人は気に入ったらしくて、今度の試験の時も来るそーです。
もう俺は若くないんだなーと悟ったときでしたとさw
俺は普通にババでもなんでもいいから
酒飲んで歌ってる方がいいやw

ということでやっとチャラも満足いったみたいというか
俺が帰るぞーと言ってホテルへ。
酔ってないけどちょっと飲み過ぎ(´・ω・`)
それでも城ドラしてスピ落だけ野良で終われましたラッキー!w
ギリ落だったら無理だったなー野良では。

ついでにすすきのの客引きについて。
検索数も多いので補足しておきます。

風俗系の店に行きたい時は絶対に客引きには捕まらないようにしましょう。
スマホで店のHPを開いて女の子の写真とかも見せて来ますが
間違いなくもういない女の子が多数です^-^
一緒に店に行って女の子の写真とかも貼ってますが
間違いなく存在していない女の子が多数です^-^
その証拠になぜか指名ができません。
指名されたら困るもんねー存在してないんだからw

客引きの特徴として
恐らくあまり人の入らない店と契約していると思われます。
=女の子のレベルが低い。
有名どころに行こうとすると
そこはブスばっかりですよーとかハッタリをかましてきます。
もしかしたら電話かける振りして、そこは混んでて何時間待ちですとか言われるかも。

なーのーでー。
スッキリしたい場所に行くときは
・自分で調べる
・なるべく大通りに面した店を選ぶ
・客引きの言葉は一言も信用しない、話しかけてきても無視
これが1番です。

なお、ガールズバーとかは別に客引きにひっかかっても大丈夫かも?
今回の所は普通のガールズバーでした。
酒飲みたいとも言わないし女の子のレベルも高かったし(外見のみ
ただ女の子の飲み代とかは直接店の人とかに確認したほーがいいと思います。
ぼったくり怖いしね。
以上客引き情報でした・3・


朝起きて風呂入ってー
ぼーっとしてるとチャラから電話きてメシいきましょーと。
ホテルの1階にバー的な雰囲気なところがあってそこで朝ゴハン。
朝食バイキングなんだけどすごい豪華でした。
1番嬉しかったのがデザートもあったこと←
プリン美味かった^p^

ホテルのチェックアウト時間ギリギリに出て車移動。
試験会場は駐車場がないのでいつもの近くのラウンドワンへ←
そして試験時間まで1時間ちょっとあったのでみんなでラウンドワンへ←
バッティングしてーバスケしてーチャラと卓球してー俺がギターやろーとしたら
チャラもドラムやりだしてなぜかセッションになって←
と1時間遊びつくして試験会場へ。
卓球でもう既に汗だくでした^p^
試験は割愛^-^

そしてラーメン食って帰りは後輩に運転任して俺は安定の後部座席で爆睡。
いや俺自分で運転しないと酔うのよねw
特に後部座席なら100%酔うのよねw
なのでマジで4時間ほぼフルで寝てました^p^
疲れたまってたしね!

というわけで・・・
札幌小旅行はなかなか楽しかったです(アレ





なお元嫁さんは最近情緒不安定なのかお話になりません^p^
仕事もお家も忙しいのに余計な問題増やさないでほしいわホント。
安定って言葉を知らないんでしょーか。
ちょっと我慢すれば納まることでも我慢をしよーとしない。
ちょっと自分の思い通りにいかないと爆発する。

お互いにムッとすることってもちろんあるじゃない。
イラっとすることもあるじゃない。
でもね、それを少し我慢すれば納まることってあるじゃない。
改善されることもあるじゃない。
うちの元嫁さんはそれができません全く。
ちょっとイヤなことがあった→機嫌悪くなる→返事が超適当
→俺が長文で返してなだめる→返事が超適当
そして機嫌悪いのがしばらく続く。
きっかけなんてほんと些細なことなんだよ。
一言、こうだからこうして欲しいなーと柔らかく言えば済む問題なんだよ。
それが何度言ってもできないのよね。
絶対に機嫌が悪くなってしばらく治らない。
そして自分が悪いとは一切思わない。
元嫁さんとうまくやるにはね
元嫁さんの求めてることを100%察して行動しないといけません。
んなことできる人いないわwwwwwwwww
それか相手がいくら機嫌悪くなろうが無茶な要望してこよーが
ひたすら謝って下手に出てなだめ続ける。
俺はこっちです察すれるわけないしw
でもさすがに疲れてきたw

もう俺1人マイホームでもいいんじゃないかと思う今日この頃←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー