健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

プチホームレス

いつものメンツで飲みにいきました。
ストレス貯めまくりの3人。
飲んで歌って発散(`・ω・´)
ただ俺以外の2人は次の日も仕事なので
店閉まいの1時頃に解散。
タクシーを降りてコンビニに入り、違和感を感じる俺。

カ ギ が な い 。

記憶はバリバリあります。
カギがポケットに入ってると邪魔だから
サイドテーブルに置いて、帰りにカギの存在をすっかり忘れて・・・^p^
すぐに一緒に飲んでた人に電話すれば嫁さんが店のカギ持ってるから戻ってカギ回収は可能だけど
それはさすがに迷惑が半端なくてイヤ(´・ω・`)
取合えずカギかけ忘れてないかなーと確認したけど無事に施錠してある。
車もしまってる。
窓からの侵入は2階だから無理だしカギもかけてたキガスル。
本格的にまずい帰れない\(^o^)/
しょーがないから開き直って・・・
近くにラブホがいっぱいあるのでラブホで一晩、ついでにデリでも呼んでやろーと!
ただ近くと言っても歩くと結構な距離はあるんだけどね合計すると。。
5、6件あるのでどっかは空いてるだろーと安易な気持ちでいたんだけど
気づいたら世間は3連休初日。
いってもいっても全部満室\(^o^)/
結局ラブホは諦めて最後の砦、会社へ・・・
会社が近くてほんとによかった・・・w
ただ警備もいるから見回りに来たらめんどくさいんだけどね。
歩き続けること2時間。
疲れ果てて喫煙室でイスを並べて横に。
疲れすぎてるのと酒とで即寝←
ただ寒くて5時頃に起床。
ロッカーに詰め込んでおいた防寒ジャンバーが救世主になりました^p^
ただ喫煙室は換気止めれなくて寒くて諦めて
自分の机で寝ることに。
そこからは寝たり起きたりを繰り返して
6時頃にそろそろ起きる頃だろうと職人さんにLINE。
カギ店に忘れたから嫁さんが車取りに行く頃に店行くから教えてーと。
返事が来て一安心して後は連絡待ちなので再び夢の中へ・・・。

色んな夢を見ていました。
こういう時って現実と夢がごっちゃになるよね。
あれ、○○か?
って声に起こされました。
おじーちゃん。
よくわかったよねー上下防寒着でフード被って机で寝てる不審者の俺を←
日曜日に会社来るなよwww
と思ったけどとりあえず正直にカギ忘れて帰れないんですよーと言って
まだ酔っていたのと眠気マックスだったのでほっといてまた寝て←
おじーちゃんが現場行くからなーというのに返事してまた寝て←
10時半くらいにやっと起床。
上下防寒着でもクッソ寒い。
いつ連絡来るんだべなーとタバコ吸ってると職人さんから電話きて
「カギって何のカギ?」
と聞かれたので「家も車も全てです(`・ω・´)」
と堂々と答えてやったらビビってましたそらそうだwww
嫁さんに連絡してくれて、嫁さんが車で家の近くのコンビニまで届けてくれることになりました。
ここでやっと安堵w
急いで支度して行くともうコンビニに来てました。
お礼いって受け取ってーラブホの件は隠して会社でーのくだりを話して
やっと家に帰宅!
ながーい1日でした^p^

いや今はこうやっていいネタとして書いてるけどね
ラブホの空き室探して彷徨ってる時の精神状況はかなーりやばかったです^p^
このまま川に飛び込んで死んでしまいたかったww
だって俺がカギ忘れたことでどんだけ迷惑かけるのかw
人に迷惑をかけるってことがとてつもなくイヤなのです(´・ω・`)
一晩どこで過ごそうよりもどうやったらカギを一番迷惑のかからない方法で回収できるかが
すごい心配で憂鬱でしたとさw

ちなみに
カラオケとかネットカフェで過ごせばーとか思うかもしれないけれど
この辺で24時間営業してるところなんてコンビニかファミレスしかありません^-^

てことで
1晩だけだけどホームレスの気持ちが少しわかった夜でしたとさ。
二度と飲みに行った時にはカギは出しません←

長くなったけどマウス忘れて追記に移すのめんどいからこのままで(´・ω・`)


城ドラ

グルチャリーグが始まりました。
もうマジでこのグルチャイヤになってきたw

みんなでーとか言ってるくせに結局みんな自分の固定とか
仲イイヒトで固まって廻してるだけ。
募集かけても来てくれるのはいつもの人だけ。
今回これが続いたらもう抜けようかなー
でも行くとこないし探すのもめんどいしなー。
一番、はっ?ってなったのが
22時に募集かけてる人がいてー
もういないかなーと思って俺がトリオ募集したら全然こなくてー
トリオ周ってた人達が22時に募集かけてた人誘って4人で廻そうとか言い出したことw
そーか俺は勝手に他でやってろってかwwwwwww

それに加えてせっかく集まってくれても
今日も引き分けどころか全敗してしまってほんとに申し訳がない・・・
やっぱ俺マルチは向いてないのかなー
ドラゴンがマルチ向きじゃないんだろうなまず。
トリオじゃまず間違いなく相手弓引いてるし一瞬で溶けちゃう。
リダにしてるチビドラも弓いたら終わりだしね。
トリオ用の大型も育てないとなのかなー。
グルチャリーグが苦痛になってきた(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー