健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

指輪

はい、元嫁さんから連絡が途絶えて1週間が経ちました^-^
もう終わりでもなんでもいいからスッキリしたいんですが^p^
拒否られてるからどうすることもできませんw
話しすらする気ないってもう終わりでいいからマジで・・・w



メイポ

気晴らしにメイポリンク見てて思ったのが
マッカチンさんマジ半端ない。
俺がメイポを始める前から今の今まで
ずーっとメイポを楽しんでらっしゃる。
そこまでブレないで楽しめる人もなかなかいないですよね。
継続は力なりとはまさにこの人にピッタリの言葉ですよね。
課金はアバぐらいしかしてないハズなのにすごい火力を叩きだしています。
いや今の平均がどれくらいだかも知らないんですけどねもちろんw
基本ソロプレイなんだろうけどよく続けられるもんだ・・・

それとウェディングの指輪の性能が上がる!という情報を見て
どれどれーとちょびっとインしてみました。
クエをあさってー

MapleStory 2016-10-10 23-13-00-783

7年前とかマジすかwwwww
月日が経つの早すぎ・・・
最大1000日で最大らしいのでどれだけいい指輪もらえるんだろうドキドキ

MapleStory 2016-10-10 23-13-30-166

「グループを組んで」
「チケットはポイントショップで購入」

詰んだ\(^o^)/
結婚相手も未だ健在なメイポラーってどれだけいるんでしょーか・・・w
さらにポイントで買えとか舐めてるとしか思えないんですが^p^
いや別に復帰するわけじゃないからいいんだけどね・・・?
これを機に復帰ーて人を追い返す気満々じゃないっすかww
もう2PCできんからサブでもできんわww


城ドラ

リダをアシュラに変えてからちょびっとソロが勝てるようになってきました。
アシュラ強いわマジで。
基本ゴリ押しになるんだけどアシュラさんマジ万能です。
砦取りに行けるし至近距離で出せばエルフもチビドラも狩れるし大型にもだせるし
膠着したらフリースペースに流せるしで
何気に今の環境に刺さってます。
そして決意しました。
マルチ用にトレントを育てます。
レッドラも強いんだけど
弓がいたらあっと言う間に溶けてしまってトリオ向きではない気がします(今更

グルチャリーグ
今日も懲りずに募集してみました。
みんな固定で忙しいらしく誰も反応しません^-^
そんな中、マスターが
後で○○さん来るみたいですよ!
と。
いやいやそれまで待てって・・・?w
諦めて風呂入って他のことをしていると
マスからツイで今なら行けます!と。
グルチャ移動してもう1人加わって
今更ながら初めてマスターと一緒してきましたとさw
初戦こそ惨敗したけど2枚目は2連勝の3戦目がサーバーで戻され(´・ω・`)
やっぱ勝てると楽しいわ←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー