健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

とうにゅう

豆乳生活始めました。
前も豆乳チャレンジしたんだけど
そのとき買ったやつはモロ豆腐って感じで
飲めないことはないんだけど飲もうとはあまり思えなくて続かなかった(´・ω・`)

今回買ったのはキッコーマンの調整豆乳なんだけど
なかなかいけます。
調整だとなんか悪いのかなーよくわからないw

ちょっと高いけどこれなら続きそう!
というのも最近栄養バランス悪すぎなのよね。
コンビニももうちょっと独り身のことを考えて
弁当惣菜作ってくれませんかね・3・




現場がヤバイ。
何がヤバイって今までって忙しいのは現場準備に追われていた俺だったんだけど
今の現場はマジで終わらなそうでヤバイ。
職人さんが残業突入です。
毎日22時まで残業です。
まさかそんな時間に職人ほっといてPC作業もできないので
俺もその時間までびっちり現場。
即その場で説明しないと疲れてるから職人さんブチギレしちゃうしね(´・ω・`)
その時間まで現場にいたら準備なんて進むわけないのよね^p^
図面描かずに勘で材料頼むもんだから不安でしょーがない。
で、やり方もその時の思いつきだから忘れてしまう←
超悪循環\(^o^)/

それもこれもクソ建築が悪いんですけどね。
ここまだやってないできないからダメー
で、自分達の都合が悪くなってくると
なんでここやらない、いつまで時間かかってるんだ、いつ終わるんだ・・・
いやお前らが進まないからできないんだろうがwwwwwwwww
お前らに合わせたからこんなてんぱってんだろうがwwwwwwww
マジで打合せでブチギレそうになりました^-^
あともう一歩なんか言われてたらブチギレて撤退命令出してたと思います^p^
職人ももうイヤになってるしねワガママ三昧言われて。

ということで休みがありませんアババババ
久しぶりだなーこの感覚・・・w
なにもかもを忘れて遠くにいきたい・・・

ということで昼飯は後輩君がメシ食いにいきましょーと誘惑してくるし
晩飯も職人さん達と夜仕事前に外食だしで
昼夜ガッツリ外食なので栄養と体重がすごいことになりそーです^p^
外食って量多いよねーそしてそれに慣れちゃうよね←
というわけの豆乳でした←

もう工期も残り半月ほどしかないからそれまでガマンガマンガマンガマン・・・
そしてそんな中、迫りくるお家の設計期限。
おっさんの体力と精神力はもつんでしょーか。
というかマジで終わるんでしょーかまだ半分くらいしか工事終わってねーよwwww

癒しがほしい(´・ω・`)
現場終わったら自分にごほーびとか言ってVR衝動買いしそう怖い。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー