健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガタガタ

職人さんを別現場に取られたために
久しぶりに昼間からPCが触れました。
そして追われる部分もなんとか終えて、段取りもちょっとだけ余裕ができたので
昨日は久しぶりに定時帰宅。
さー時間もたっぷりあるし何しよーかなーと思っていたんだけど
9時頃にもう眠気が限界きて就寝^p^
なぜか12時半に起きたけどそっこー寝る。
そして遅刻した夢を見て無事にいつもの起きる時間に起床。
いつもよりたっぷり寝たハズなのにまだ眠いのはなぜでしょう。
ってたまった疲れが一晩多く寝ただけで取れるわけないよね^p^
久しぶりに1週間帰ったら寝るだけ生活を送っていたけど
昔はこんなに体ガタきてたかなぁ・・・
自由時間ができたのに何もしないで寝るとか昔からしてみると考えられないw
歳とったなあw


城ドラ

大型特殊リーグ。
大型育てる余裕のない俺にとっては地獄のリーグでした。
といっても俺くらいのランクの人達はみんなそうだと思うけどね。
早出しとリーダーは可もなく不可もなく勝ったり負けたり。
大型大量大決戦は蜘蛛リーダーにしてみました。
大型戦サポートは蜘蛛が最適だと思いますん。
相手の大型をことごとくスロウにしてくれるから超有利。
ま、相手がまとめて出してくれた時とスキルがうまくかからないとなんですけどね。
さらに俺の蜘蛛は24レベのスキル9なんですけどね^p^

野良タッグで組んだ人が大型育ちまくってて楽しかったw
フルヒュドラにゴーレムにフルバルーンにと、どんどん育った大型ががが。
こっちは蜘蛛先出しして中型で補助しながら
困ったらドラゴンどーんで全勝^p^
大型育てまくってる人にとっては楽しいリーグですね。

それにしてもほんとバルーンって色んなアンチ付きまくってるけど
同時攻撃キャラがいない限り厄介だよねー。
ドラゴンだとタゲが移りまくってタイマンじゃないと倒せないし
亀も魔法も同じ。
育てたら強いんだけど今更育てたくない感満載。

城ドラは空いた時間にちょろっとできるから
時間のあまりない人にはほんとに優れたゲームですね。


グダグダ文

電気のお仕事って幅が広くて
外灯とか入れるのに基礎も入れないとだから土木工事もあって
いつも建築が掘るついでに入れてーって感じだから今回も基礎分掘ってーってお願いしたんだけど
今回は舗装を丸投げしてるから無理!と断られ・・・
担当者に直接話してくれと。
おいおい散々協力してやってるのにこの扱いかよーとブチギレそうになるのを抑えて・・・
担当者に話は取り次いでもらって話してみたんだけど
そこでもそんな深いの無理ーと^p^
渡る世間は鬼ばかり・・・
そのまま海に飛び込んで楽になろーかと思ったよ←
だって海際で1500掘るとか無理だから水沸きまくるから!
ポンプ追いつかないから!
で、その話しそっちのけで他の話ししだしたからもうほっといて諦めて現場戻り。
してたら所長から電話来て、なんとかしてくれる感じに・・・
なんだやればできんじゃねーか←
土木屋さんと改めて話して社長と話してー
お金の話しになるかなーと思ってたら
ジュース2箱でいいぞ、と。
なんだよ神かよ・・・w
おんぶにだっこで掘削から基礎設置までやってもらいましたとさ。
やっぱ人間助け合いですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー