健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こえのかたち

娘の誕生日でした。
会ってませんが(´・ω・`)
正直ここまで娘が愛おしくなるのは計算外なんだよねー

というのも娘引き取るよりも1人でいて次の相手ーくらいに思ってたのよ結婚する前は。
娘が懐いてたってのもあるし女の子だったってのもあるんだろうし
やっぱり辛いもんですね娘との別れは。

大きくなっても父親と会いたいと思わないべなーあの家族に育てられちゃ(´・ω・`)



マンガ


ウシジマくん

無料アプリであったから気になって読んでみた←
こういう裏の感じけっこー好きw
ちょっと新宿スワン系よね。
ただ面白いんだけどのめり込み過ぎて自分がすごい借金背負ってる錯覚ががが←
読んでてどんどん気分が落ちてくんだけど・・・面白いんだけどw
もうちょっと女の子を可愛く描いてくれていいんだけどな←


こえのかたち

映画化されたアレです。
いじめっ子だった少年が転校してきた聴覚障害を持った少女をイジメのターゲットに。
だがそこから状況が変わり、今度はいじめられる側に・・・

ネタバレ含むよっ















面白いんだけどちょっと設定に無理があったよーな・・・
小学生って普通じゃない子をどうしてもイジメ対象にしてしまうよね。
そこはわかるんだ。
でもね、あんな可愛い子いじめるの?←
からかうくらいならわかるんだけどアソコまでひどいことするかなあ。
それとあそこまでヒドイ仕打ちを受けといてお咎めなしで接する・・・?
もっとトラウマになるもんじゃね?
ましてや好きとかどういうことw
小学生でイジメ対象は百歩譲っていいとして
高校生くらいになると聴覚障害くらいならあの可愛さなら普通にモテるし
友達いっぱいできると思います・3・
そら主人公というかヒロインをブサイクにできないのはわかるけど、うーん・・・
映画がどんなまとめられかたしてるのかちょっと気になるw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー