健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

りぜろこらぼ

休んでないと曜日感覚がなくなって今日が何日で何曜日だか
わからなくなるよね。
やーほんと後輩手伝いにこさせてよかったわー何もできないけど←
助かったわー何も任せられないけど←

精神的に少し楽になりますよね仲間がいると。


メイポ

ついに始まりましたリゼロコラボ。
さっそくインしてきました。
イベントやってみました。

エミリア

はい、相変わらずただ狩るだけです^-^
報酬は性向アイテムでした。
え・・・?
リゼロ要素は・・・?

リゼロ効果なのか大いに盛り上がる課金者達。

課金

どうやらリゼログッズは課金しないと手に入らないようです(´・ω・`)
フリマも周ってみたけど
全財産が消える価格でイスとか売られてました(´・ω・`)
俺も課金しよーかなああああああああああ

ついでになんとなく狩りしてたら30分で20%貯まりましたとさ(E2倍アイテム使用)
これ200ちょろいんじゃね・・・?
てことで課金する可能性ががが
そして取合えず毎日の出席イベくらいはやると思われます。
仕事が早く終わればね・・・w

少しメイポ復帰(`・ω・´)


雑書き

娘の誕生日だったのもあって
母親と妹(上)からメールががが。

めんどくさかったので←
取合えず忙しいアピールと帰ってきてないーと。

妹には言ってもよかったんだけど
母親の刺しがねかと思って←

なんか妹は彼氏と別れたーと。
5月に別れたんだけど
最近飲みに誘われて行ってみたら
よりを戻したいという話だったよーで(そらそうだろね
取合えず即決はしないで様子を見るようにしたみたいです。
俺より賢いね!←

この彼氏くん、なかなかのクセ者でね。
バツイチはまあ許すとして
仕事を変えるから忙しくなるといい
妹ともたまにしか会わず、連絡もたまにしかせず。
そのくせ朝野球は参加するという意味不明な奴です。
兄としては許せないタイプです^-^
妹もそれがイヤになって振ったらしーんだけど気持ちは残ってるらしく・・・
取合えず友達に即決しちゃダメと言われて思いとどまったまではいいんだけど
これ間違いなく俺の二の舞になるパタン^p^

言ってやったよ。
俺のようになるな、と←

結婚前からそんなどうでもいい扱いされてね
結婚してマンネリ化したらやりたい放題やられる未来しか見えないよねー
いいように扱われていらなくなったらポイだよね。

さらに何が腹立つかって
そいつまだ結婚できないから何年か待てとか言うらしいのよね。
はい??????
さらに、うちの親が会いたい→恥ずかしいから無理
はい??????

いい年こいた大人が相手の親に挨拶もできずに
しかも結婚できません○年待て
さらに忙しいから会えないし連絡もできない
けど朝野球は大事だから行く

やべー人間のクズにしか見えない\(^o^)/

それでも妹はヨリ戻すだろーなー
戻したい気持ちはとてもわかるもん←
せめてほんとに心を入れ替えたことを祈る限りですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー