健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

パッチ長いわりにryじゃない?

アメアメアメ・・・
あんなに暑かったのにまたストーブの登場する気温に戻っています。

タバコなくなったのでムダに禁煙してみました。

昨日の夕方から吸ってません。

そのせいかわからないけど昨日は眠すぎて11時に寝るという快挙^p^

その割にはまだ眠いのはなんだろ・・・
寝すぎかな?

今朝タバコを買ったのは内緒
まだ吸ってないけどね(時間の問題ですねわかります




メイポはパッチがありましたね。

8時半にやっとパッチ入ったと思ったら
7時半にもう終わってた・・・だと
北海道だけ遅れる仕様とかですか?
まあいいんだけどさ・3・

まずグレイヴが量産体制にはいったね
製作費が何百Mから桁が2個減ったのかな?
暗殺30のMB並の暴落ですね

しかもナノプラントとか製作材料がポロポロ落ちるようになったとか
今まで溜め込んでた人が焦って拡声器で叩き売りしてましたねw

俺も、と思って見てみたけど
斬りには120武器の方がいいんだよなあ(たぶん
速度変わらないし。

まあこれで武器の幅がひろがったねー
でもエレメントピアスはまだ制作費300m^^
ネクソン、ピアス忘れてない?
できれば銀イノも今の相場に合わせてね・3・

後は何か面白そうなことありましたっけ?
東京?ベルガ終わってないから関係なす
うーん、今回のパッチは面白くないな(

んー
もうタバコ吸っていいかな?^p^

5分後追記

タバコうめー^p^
本数を減らすとこから始めますorz
注:タバコは二十歳になってから!



書き忘れてたのでリア話に戻ります・w・

選挙が近くなってきて
動員要請が多くなってきます。
今日は元市長の話を聞いて来いと命令があり

俺は正直こういうの好きじゃないです
政治に興味ないっていうわけじゃなくて
ないけどさ
話聞いてもらうのにこうやって会社の力を利用して無理やりこさせて話し聞かせてどーすんの?
みたいな感じで思ってたから
今までは仕事の都合で逃げてきたんだけど(
今回は逃げ切れなかったので;3;

俺はパンフも見てなかったから行く当日に眺めてみたんだけど(おとつい
ヤンキー先生との対談じゃないか!
ヤンキー先生:義家さん今は自民党議員として活動中
そこまでファンでも何でもないけどどんな話するのかなーと思いながら会場へ

でも寝る気満々でした。
18時~20時だよ?
仕事疲れてるのに腹減ってるのに話なんて聞いてられるか!
って思ってたんだけど

おもしろかった
さすがだわ。
話し方、聞かせるのがうまいのかな?
あの人の話ならもっと聞いていたいし
興味がもてたかなあ
やっぱああいう人はオーラってかやる気ってか
にじみ出るもんだよね。

俺の話を聞いてくれ!
今の世の中の教育はこんなに悪いんだ!
俺はこれをどうにかしたいんだ!

さすがだわ。

ちなみに・・・
その後の元市長の話は爆睡してました

・萩c なんと!上げる気あったのか@@
    じゃー暇な時おいでw
    強化少しはべんきょーしようか(

ソキc ソキcはもういったでしょ・3・
    てかソキcのメインの中身違う時、
    ずっと無言でやってるから気持ち悪いんだけど(

雪c いつでも交換受け付けてます^p^
   レベ上げは俺もしたい・w・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー