健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

195

この時期でまだ取付方法決まらないカメラ・・・
マジで病むわwwwwww
無茶な要望はその場で却下しないとダメだねドツボにはまりました。
マジで漁業関係者この世からいなくなればいいのに。


メイポ

今日も懲りずにメイポ!
やると思ってましたが見事に課金しました←
城ドラも課金したことないのになんでメイポってサイフの紐が緩くなるんでしょーか。
てことでリゼロボックス11個開封。

リゼロボックス

ログまで流れた割にはまともなものはラムちーのヘアチケットのみという・・・
潜在覚醒書とか舐めてるんですかね^-^
ただこのボックスの欠片集めると
レムりんのアンドロイドがもらえるという・・・
やばい課金したい←

薬が減ってきたのでBGにいこーとしたら
あれ・・・火ブルさん・・・?

火ブル

消費欄いっぱいで無事にエリクサもらい損ねて何しに行ったんだか・・・w

今日もE2使って狩り狩り

195.jpg

はい、マジでいつぶりでしょーかwwww
195です。
カンストまであと5レベルです(俺の中で
その後も狩り続けて28%くらい。
なんですかこの効率マジで。
少し頑張ればマジで200いけそーなんですが。

ステ振ろうとしたらハイパーステータスなるものが・・・

ハイパーステ

個性が出るらしーです。
適当に振ってから調べて後悔^p^
火力上げたい欲求が出てフリマ周ったんだけど
今なんの装備が熱いのかもなにもわからないwww
どうすればお金が稼げるんでしょーか装備を集めれるんでしょーか・・・w
ボス行く機会ないからいいんだけどね・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー