健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックスとコメルツ交易

何週間ぶりのお休みでした。
仕事だとばかり思っていたので社有車の点検の予定を入れてしまってました(´・ω・`)
ちょっと出しに行くだけだけど、外に出ると出ないのでは気分が違いますよね・3・
TOYOTAの若いおねーちゃんの可愛い声に癒されました。
顔見れなかったのが残念。


メイポ

コメルツという場所が実装されていたみたいで(3年前
そこの装備が160装備らしくてなんか強いらしくて(たぶん・・・
なんだかクエがめんどくさいらしいのでコツコツと進めることにしました。
相変わらずの倒してこい系たっぷりなあと
交易というなんかまだよくわからないものまで進んでおしまい。
うん早かったわ。

といってもそこからが本番みたいで
交易を毎日コツコツとやらないとらしい・・・?
アプリゲーみたくスタミナぽいものがあって1日リセットなので
地道な作業・・・
そういやマイスターなんちゃらもそういう感じでしたね。
ということで160装備目指してコツコツ・・・

他のたまりにたまった新実装ものをちょこちょこ消化。

竜虎伝

ずいぶん厨くさい・・・
なんか初めにどっちの弟子に付くかという選択を迫られて
変更できないから慎重に、と言われるんだけど
どっちでも変わらないらしいです←

ちょっとクエして目的の物はこれ。

勲章

選んだ方によって勲章の名前と色も変わるみたい(能力は多分同じ
いい加減、大吉を付けてるのが恥ずかしかったんです・・・w
他にもちょこちょこクエあったんだけど
報酬がしょぼいのと忍耐もあるので撤退(`・ω・´)

お次はウルス。
よくわからないけどとりあえず1人でGO!
1人でというかボッチなので常に1人ですけどね(`・ω・´)

ウルス

でかいわっ
すごい勢いで襲ってきます。
しゅんころされました^-^
俺クラスが1人で行くとこではなさそうです。

はい次!
シグナス(イージー
イージーということは俺でも行けるかなあ(死亡フラグ

シグナス

シグナスさん初対面。
かーわーいーいー

シグナス2

秒殺でした^-^
ザコHP高すぎませんかww
シグナスの前にザコが倒せないんですがwww

すぐレベルが上がりそーだったので
慣れ親しんだ神殿へ。
俺は骨よりも神殿に籠ってた気がする。

忘却

後悔の音楽聞いてるとなんだか切なくなるよねー当時を思い出して。
一番後悔5に籠ってた気がします。

ちなみに遥か前に書いた気がするけど
シャドーはクリ率100%になります。
他の職がもう全然わからないけど、今のシャドーはどうなんでしょうね。
そういえばスキル改変があったみたいで
アサルターに似たスキルができましたこれは嬉しい!
敵の背後に移動してDS状態になるスキル。
いつの間にやらDS状態でも攻撃できたり(暗殺以外でもってことね
FJできるのでとっても便利ですね。
やっぱ斬りはアサルターあっての職だったと思うの。
範囲はまだよくわかってません。
上の段に行けたり行けなかったり・・・

話しがそれたけど無事196レベルに。

196.jpg

本当に簡単にレベルが上がりすぎて
なんだか200になるのがもったいない気もしてきました←

今だとボスグルの野良のランダムマッチングみたいなものがあるらしくて
行きたいボスの難易度選んでGO押すと
待機時間後に自動的にグルを組まされて現地に飛ばされるらしい。
試しにホンテで登録してみると、3人グルになって飛ばされたー
からの即グル解体。(多分抜けられた
ソロホンテの移動用となっているようです(´・ω・`)
別にソロしよーと思ってたからいいんだけどさっ

飛ばされると言っても以前変身してたところに飛ばされます。
え、俺変身薬ねーよ・・・と思いながら落ちてみるも、無事通過。
変身薬のクエなくなったんでしょーか。
いや確かに超ウザイ仕様だったけどさw
もしかして証票もいらないのかな、よくわかりません。

後程、また登録してみたけど今度は人がいなかったのか飛ばされず・・・
歩いて行ってみるとやっぱ薬無しで入れて普通に戦えました。
ホンテは毎日行けそうですね。

というのもボスを倒すと1体につき、Pショで使える5P分の割引ポイントを貰えるのです。
ホンテ、Cホンテ、ジャクムとかルートアビス系も対象。
てことで無課金、微課金に優しいシステムになってます。
微々たるもんだけどコツコツすればそこそこ貯まりますねネクソンさん優しい。
ホンテ、バンバン、ベルルム、ピエールくらいは毎日倒せそう。(全てノーマル
どーせならジャクムも火の目無しで召喚させてくれませんかね(´・ω・`)
試してないからわかりません。

リゼロクエはほんと理不尽です。
使いっぱしりの買い物してるだけで死亡フラグ引いて死亡。

死亡フラグ

ちょっとあんまりじゃないっすか・・・
報酬もいいのないしやる価値ないかも・3・

フリマ周ってたらすごい人が。

はいひと

多分全部同一人物よね。
ほんとのハイジンさんでしょうか。
全盛期の俺でもここまでできる自信ないわ・・・w

1人プレイに嫌気がさしてきたので
おっさんをギルドに拾ってください、と叫んでみました。
何件か内緒きてたんだけど
その内の1人が今からそこ行きます、と・・・w
おいおいおいなんだその行動力ww

ギルドを覗きみると結構なイン率とレベル。
ガチ勢の方々でしょーか。
せっかく来てもらったのでそこでお世話になることに!

入ってみた感想。
自分がコミュ障だということを忘れてました←
話しに全く入っていけません^p^
もっと少数のところにすればよかった・・・w

みんなでボスとか行けたらなーとか思ってたけど
そんな空気は微塵もなかったのん。
難しいよね自分に合うギルド探すのも。
多分元から楓のギルドなんでしょーね。
知ってる名前が全くありません(当然よね

少しくらい溶け込めないと引退もありうるぞこれ・・・w


城ドラ

こんだけ長くなってさらに城ドラw

定期ボックス

IMG_1385.png
IMG_1386.png
IMG_1387.png

アシュラ 26→29(終わり
ゴースト 27→28(迷い中
キャット 21→22(迷い中
魔法使い 24→27(迷い中
トレント 10→28(30まで
フクロウ 孵化

アシュラは迷ったあげく29まで。
30フルにしたいくらいの勢いで使えます。
現環境になかなか刺さってる感じ。
ほんとに万能です。
大型にもワンチャンあるし亀にもフリースペースに流せば使えるし
流行りのチビドラもスラもウサギもデビルもオークも・・・
て感じでキャットとゾンビに気を付けるくらいでしょーか。
相手の札次第ではフリースペースに流すだけで勝てるキャラ(ドラⅢではね)

ゴーストもフルしたいんだけど・・・
魔法はなんとか我慢して27まで。
トレントは現状大型フルがドラゴンのみってのはなあ・・・
て感じで2体目の大型フル目指してます。
後方支援系の大型欲しかったのよね。
ゼウスフルにする方が早かったんだけど
ますますサキュが増えてきそーだしね。
トリオで使えるかなーと思ってトレントフルを決意。
長いわー。。。
次は底上げか状態異常系か・・・
城レベ上がっちゃったので無理やりフクロウを孵化して
マメさんを補欠外しました。
今まで出れなかった分なのかやたらシャッフルで出てきてくれます^p^
無効がちょっと多いけどなかなかいい仕事してくれるときも!
次はマメ27かなあ・・・
マタンゴ行きたいけど育成時間長すぎるよね。
マメもメデュ並みに上方くることを信じて・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー