健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ココロオレル

建築の竣工検査でした。
はい、終わってませんがw
今回は機械屋さんが悪者になってくれたおかげで
うちの工事が終わってないのは誤魔化すことができました^p^
俺ってほんとこういう悪運は強いよなあ・・・w

ところが夜。
施主が見に来て
外灯の向きこっちのがいいんじゃない?
スイッチやっぱこっちがいいな。
という悪魔の言葉を吐いて去っていきましたとさ。
いや実際に見てみないとわからないものってあると思うんだけどね?
打合せの意味!w
そしてその補修を無償でやらないとな意味がわかりません\(^o^)/
建築業者っていろんなところで泣きをみるカワイソウナ職業ですマジで。



メイポ

時間の許す限りメイポってます。
久しぶりなメンツが揃ってのホンテ

honte.jpg

すぐ終わるんですがね^-^

ベルルムでお亡くなりになる方

べるるむ

とバカにしてたら無事に仲間入りしたの図・・・

べるるむ2

ジャクムにも行ってみました(ノーマル
足場がなくなってるんですが・・・

ジャクム

これね、腕戦がなくなりました。

ジャクム2

ブメステ×1→ジャクム1段階終了
ブメステ×1→ジャクム討伐・・・
ノーマルの難易度低すぎませんか・・・

これならカオスでいいじゃん!
と思ってカオスジャクム行って見ました。
1撃で瞬殺されました^p^
どういうことっすかwwww
被ダメ高すぎてどうすることもできずに撤退(´・ω・`)
いやいや中間の強さ作ろうぜ・・・
というかノーマルがイージーすぎませんか。

なお後から知ったんだけど
3人以上のグルさえ組んでいれば
BOSSグルのGOで現地まで飛べるみたいです便利になったもんだ。

という感じでめいいっぱいメイポ復帰してます。
ただ難点が。
現在トモチャが聞こえないという致命的なバグが発生してます。(主に俺だけ
トモチャで話しかけてるのにこいつ反応ないんだけど???
と思ったらバグかオナニー中です。
原因不明。
ギルで聞いてみたけど対処法もそんなないみたいで運みたい。
でもギルの方々に話しかけるきっかけができましたありがとう←
優しい方が多いみたいで安心しました(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メイポ懐かしい!
pcなんていつから立ち上げてないっけな?w
知らん間にまた別れてるし、独り身満喫中かψ(`∇´)ψ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2016.11/04 19:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
ななちゃもおいで^p^
旦那もおいで^p^
満喫したいわけじゃないけどもう懲りたよ←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー