健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ヴェラッド前提終了

検査を終えました。
まだ工事終わってないけど←
昨日とかなんとか形にしようと夜の10時過ぎまで現場仕事してようやく・・・
頭痛すぎて風邪かなーと思ったけど一晩寝たら直ってる不思議。
大きな爆弾も出てきたけど後は無茶残業しなくても大丈夫かなあ・・・

とかいいつつ現場ばかりなせいで書類というか図面が全然手つかずなんだけどね^p^
今度は事務仕事残業かな\(^o^)/


メイポ

苦労してヴェラッド前提が終わりました。
これで毎日コツコツとヴェラッドやってコインを稼げば
いつしか装備が!
ほんとに先が長いんですがねコイン集めの。
取合えず下級はクリアできたから次の難易度がどんなもんかによるのかも。
毎日コツコツとか言いつつできない日がチラホラと^p^


城ドラ

またグルチャリーグが・・・
最近グルチャリーグやりすぎじゃないっすか?
貼らなきゃなプレッシャーがあるせいでとてもイヤ・3・
かと言ってグルチャ所属しないと報酬もらえないしね・・・。
無料分てきとーに消費して終わる予定ですグルチャのみなさんごめん←
まったりグルチャだからry

フェスの出場当選発表があったみたいで。
ツイッターが荒れに荒れております。
というのも、大人数が集まる東京大会において
強さ弱さ一切関係なく平等に希望者をふるいにかけたらしく
重課金ランカー様達の落選率が異常です。
普段全く文句を言わない大人なプレイヤーもブチギレ状態。
そして引退者多数。
今回で城ドラに見切りをつけた廃課金プレイヤーも多いのではないでしょーか。
ほんとに今回ばかりはやっちゃったねアソビズムさん。
課金者優遇しろとは言わないけど
ランカーを優遇しないでどうするのw
そんなランカー不在な状態で戦わせて東京代表とかなんの価値があるのw
ちょっと今回はいろいろミスりすぎたね。

・ランカーの優遇制度がない
・初心者でも誰でも応募可しかもみな平等扱い
・行く気ないのに応募してる人も多数

せめて当日用の予選くらいすればよかったのにね。
それか最低限の応募条件をつけるべきだったね。
モチベ上がるフェスを見事に引退者続出にしたアソビの罪は重い。
いや交友関係の狭い俺は別に引退者続出でも痛くもかゆくもないんだけど
好きな動画が見られなくなったりフェスでレベルの低い戦いを見せられたり
さらには課金者が減ってサービス終了なんてのが一番怖いよね。
初めてじゃなくて何回かフェスやってるんだからさ
少しは学習したらいいのにね。

多分フェス参加者が壇上で今回の文句を言ってくれるでしょう。
それに注目かな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー