健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メイポメモ

やっと仕事が一段落。
爆弾は抱えたままですけどね^-^

2年半以上愛用しているアイポン5Sがね、充電器に刺しても反応なかったり
(他の人のアイポンは充電できてる
でいつ充電できなくなるか怖すぎたので
ついにアイポン7に変えました。
感想。
画面でかい←
老眼のおじーちゃんみたいにちょっと離さないと・・・
その他は別に・・・
うん、アイポンじゃなくてもいいんだけどね。
ただみんなアイポンだと充電器が楽よね←

お家の営業担当のボロが出てきました。
・急に「これオプションでしたすみません」と電話で済ます
・銀行に行く約束をしていたのに忘れる
・前金振込終わったのになぜかまた振り込ませようと

何件も抱えていて忙しいのはわかるんだけどちょっとねえ・・・


メイポ

やっと調べる時間ができました。
今まで適当にやりすぎていたけどちょっと整理。

・ヴェラッド
右肩、左肩、ヘソを何か所倒したかで難易度が変化
全破壊→イージー
2破壊→ノーマル
1破壊→ハード
NO破壊→カオス

ヘソ壊しは絶対。
後は難易度に合わせて左肩(画面右)

ということで今までイージーのみだったのねw
ノーマルとハードやってみてどっちなら行けるかだの。
エピ書の関係で11月末までに指輪欲しいんだけど間に合わなそうだなあ(´・ω・`)


・コメルツ

ソロじゃなくて集団交易のボスで装備品がドロ
集団は3人~
てことでじじばばななちゃインしよーか←
ぴこちゃは強制←


・メイプレージ

ソロいけそーなボス

・アビス×4(ノーマル
・ホンテ(ノーマル
・ジャクム(ノーマル
・マグナス(イージー
・ヴェラッド(イージー 
・ランマル(ノーマル
・ヒルラ(ノーマル


・装備

アビス(鎧上下、頭、(武器))
スイングウォーター(マント、手袋、靴、(武器))
ヴェラッド(指輪、ネック、ベルト、イヤ)
ボスアクセ(指輪、肩、目、顔、ポケット)

この辺が限界かなーアビス武器も厳しそう。
自力で入手できそうなのはヴェラッドの一部とスイングウォーター関連かな。
ボス倒すために装備揃えるのにボス倒さないと装備ドロしない矛盾・・・

とにもかくにもヴェラッド品かなあ。
サブも動かした方がいいのかも・・・
と言っても叩けるレベルなのメカしかいない\(^o^)/


・イベント ジャクムジャンケン

特別報酬

あいこ100回:設置拡張
敗北300回:ETC拡張
1~8連勝全て達成:装備拡張
参加券1234枚:消費拡張
8連勝×3:希望欄拡張

リベンジ可能だけど大量チケ消費。
ということでとにかくチケが大量に必要・・・
何としても設置、ETC、消費拡張は欲しいから
とにかくリベンジしないで枚数消化かなあ・・・
8連勝は無理そ・3・
今回はキューブ諦めて拡張狙い、余れば8連勝目指す程度かなあ。
ドロは1日200枚までらしーしというか1日200枚ドロとか休みの日じゃないと無理だわwww


ということで・・・
1人でもみんなでもやることいっぱいあるね!w
メイポはこれで装備品獲得が低下力でもできるよーになればいいんだけどなあ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー