健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めいぽぽ

土曜日
夕方にいつもの飲み仲間の職人さんから連絡がきて
辞めるって言ってたやつ呼んだから飲みに行くぞ、と。
やっと会えたので話し込みました。
辞めると言った理由を聞いてビックリ。
もともと辞めたいと思っていたらしい。
確かに性格的にはあまり向いていないかもしれないけど
でも仕事自体は嫌いじゃないっていうし
コミュ力も最近ついてきてるしなあ。

ってことで断固拒否ってわけじゃないけれど
辞めるのもったいない逸材だよーというのは
たっぷりと教えこんでおきました。

今日また社長と直接会って話すらしいから
心が変わってくれていればいいんだけどね。

ちなみにその日、俺は飲み過ぎてタクシーを降りたところでリバース^p^
いやもうタクシー乗った時からやばかったんだけどねw
タクシー乗ってからの記憶があまりないです吐きそうだったのを我慢した記憶しか←


メイポ

SSが全くありません。
なんでかというと
現在のバグ、トモチャが見えない聞こえないという現象の理由の一つに
裏で何か起動しているーというのがあるというのを聞いたので
SS起動しないクセがついちゃったんだよ(´・ω・`)

ネクソンもなんでわからないかな。
トモチャバグを放置するってことは
ネクソンにとってもすごいデメリットになると思うんだけど。
久しぶりにインしてみる→あ、友がいる!→でもチャット反応ない→ログアウト
復帰勢って何かのきっかけでカムバックすることもあると思うんだよ。
その可能性を潰してしまっているよね。


ノーマルヴェラッドに挑戦してみました。
惨殺されました^p^
今の火力じゃノーマルは難しいかなあ
それとも立ち回りが悪いだけなのかなあ。

ちなみにメカでも前提終わらせてイージーヴェラッドに行ってみました。
肩すら倒せませんでした^p^
俺のメカさん火力なさすぎ涙目wwww
ボスはもう140装備以上揃えないと無理ですね・3・
ボスダメと防御無視をなんぼかつけないと全然削れない。

なおメカさん、ガッツリ使用感が変わっていました。
前よりも狩りはしやすいようには改変されていたけど
やっぱモッサリ感は抜けきらない様子w
空中で多段ダッシュできたりと機能性はよくはなっているんだけど
遠距離の癖に射程が短かったりレーザーが亡くなっていたり
変形する意味がなくなっていたりと迷走はしている様子w
ただ火力さえ上げれば暴風状態のスキルが強い・・・と思う多分←


フリマちょっと周ってみたんだけど
アビス防具は簡単にというか安く手に入れられそうですね。
武器は見つけれなかったからわからんw
ということで武器さえ手に入れば4箇所は一気に更新できそうかなあ
なお、潜在・・・ry
装備更新は指輪以外はなかなか時間がかかりそうですね潜在のせいで。

防具はメルと相談しながら60%書でもいいかなと思ってます。
混沌は終わりが見えなさそうだし・3・
武器が今とてもいい書があるみたい!(もちろん無課金ユーザー向け

\グルクエ産の60%書(A・M+5)/

グルクエしまくるだけで闇無しの+5の書が手に入ります。
もちろんイベとかで散々+8書とか振りまいているんだから
価値はそれなりではあるんだけど
それでも無課金勢には嬉しい仕様ですよね!
ただここで問題が。
グルクエ参加条件が20レベル以内のグループ\(^o^)/
あの・・・俺のフレはそんなレベル近い人いないよ・・・?w
なんかよくわからないけど
200レベルになってようやく・・・なグルクエもあるらしい?
よくわかってませんw
やっぱサブ必要かなあ・・・メカ・・・


昨日はジャクムチケ集めのために廃狩り()したので
またまたレベルが上がってしまって198になりました。
レベルを上げたいってよりは強化に必要な痕跡とかメルとかのためなんだけどね・3・
でも狩る意味があるって一時期よりはいいのかなあ。
キューブがもえらえるやつも狩らないと出現しないしね。
ほんとサクっと200になっちゃいそw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー