健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

200リーチ?

後輩達が試験を受けに札幌に行ってました。
この前一緒に行った2人と童貞2人。
チャラ、元童貞、童貞×2←
たっぷりとハメをはずしてきたみたいです^p^
メシ食っておっぱぶ行ってデリ呼んで・・・
この前で懲りたと言っていた元童貞くんもノリノリだったらしく・・・w
1人の童貞くんはおっぱぶで満足したのか逃走。
残りの3人はデリを満喫し、童貞くんは納得がいかなかったのか
デリヘル2回戦目も・・・w
どんだけだよwwwww

そして乗り気じゃなかった元童貞君は
次の日の自由時間にコッソリ1人でススキノへ消えて行ったみたいで・・・
ムッツリかよwwww

どうやらどいつもこいつも性の喜びを知ってしまったみたいです。


メイポ

最近またメイポ中毒です。
仕事中もメイポのことばかり←
懐かしいなーこの感覚w

てことで20時のSDTはクリスティアスでひたすら狩りをしてー
星も集め終わったしボスも夕べ周っちゃってたし、ジャクムジャンケンをひたすらと・・・

じゃんけん

8連勝がもうできる気しないわwww
コツはマウス使わないで全てキーボードで済ますこと。
じゃんけん選ぼうが放置しよーが結局勝ったり負けたりなので
キーボーのみのがさくさくできます。
回数勝負だしね・3・
8連勝×2は諦めるとして←
後は券集めまくってひたすら消費すれば終わりかなあ。
その券集めも大変なんだけどね。

コメルツをやってたらレベルが上がってしまったという・・・
油断しててSS撮れんかったわwwww

199レベル

そしてあと1じゃん!ともり上がる一部のギル員(面識無し
塔2週すればいけるんじゃね?と試練の塔に連れていってもらえる雰囲気ががが
せっかくの交流のチャンスなのでお言葉に甘えて・・・

試練の塔

なんすかこの豪華PT^p^
ちなみに俺は初対面です全員w
苦労した(というか倒せなかった)ライカが一撃で沈んでいくヤヴァイこの人達・・・

ジャクム

ミスティックジャクム・・・?
ほとんどが一瞬で終わってしまうからわけがわからんww
ちょっと手こずるのはアカイラムとスウなのかな?

2週周ってもらって(俺は何もしてない
こんなことになりました。

もうちょい

なにこれ昔の4次前の骨吸いよりうまいんだけど←
というすごいありがたいんだけど罪悪感・・・w
誘ってくれたお方に、明日200だね(ニッコリ)と言われて
明日頑張らなきゃならない雰囲気です^p^
頑張らなくてもあと40%だから狩りしてりゃ上がりそうだけどね・3・

ということで夢のまた夢だった200を一瞬で迎えそうです^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー