健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

冥王

すっかりマッタリモードです。
職人さんも仕事が落ち着いたのか、毎週飲みの予定ががが
もっと女の子と出会いのある飲み屋に行きたいな←


メイポ

サブ達用に140装備ドロったら送るようにしてるんだけど
けぃぼーさんに宅配したらボックスがいっぱい・・・
どういうことだと思って見てみると

宅配

懐かしい名前が・・・w
何年前の宅配でしょうね^p^
他にも俺が何年か前に自分で140装備送った痕跡ががが
受取り忘れて消えてました^p^

みんなでディメンジョン

でぃめんじょn

反射あるから気を付けてね→安定の墓

ヴェラの左右連打が苦手な方

ヴェラ

ルーンでの巨大化っていらなくないっすか・・・

巨大化

FJできないぶん、効率が落ちるんですがw

いつの間にかメニューに戦闘分析なるものが実装されてました。

戦闘分析

効率とか火力計算とかに役立ちそうですね。
ただダメも経験値もインフレ過ぎなので数値が違和感マックスですね・3・

て感じでE2バフかけて狩り狩りしてー
経験値を99.8%に。
いや今は昔と違って99.9もあるんだけど1体で0.1%入る鬼効率なためビビったんです←
調整して包みでも開けようかなーとも思ったんだけど
調整がめんどくさいのとしくじる自信しかなかったので・3・
恐らく一番お世話になったであろう神殿の後悔5で上げることにしました。

インしてたぴこちゃ呼んで←
はいっ

200.jpg

昔と違って簡単に200にできる仕様になったおかげもあって
あっさりと200レベル達成です。

なんかやってたら上がっちゃったーてのがイヤだったから
200だけは落ち着いて上げたかったのよねw
呼べる人が1人しかいなかったのはそっとしておいてください←

ギルにだけは通知いくからお祝いの言葉をもらってー
後からインしてきた知らない方々にも
拡声器で見たよーおめでとうとw
ギルに入っててよかったなあ←

憧れの冥王勲章

冥王

盗賊はやっぱカニングでもらうべきでしょ!
はい、冥王とか違和感しかないですねw

こだまも取りに。
オルビス塔の8階らしいですよ(調べた
今はオルビス塔もメルでテレポ可能ですゆとり。
サブに残しておいたカプセルの意味・・・w

てことで木霊を取りに女神様のところへ

こだま1

あ、どーも8年待たせました^p^

こだま2

うん、めっちゃ狩ったよ(昔は
出会いもいっぱいあったよ(昔は

こだま3

めっちゃ楽しかったよ(`・ω・´)

こだま4

木霊獲得!
ちょっと女神様の言葉にジーンときたよ。

ログも流れないただの通過点に化してしまった200レベルだけど
取合えず完了です。
別に200でやめるーとかはなくて変わらず装備揃えるのと
できれば220レベルくらいまでは行きたいなーと思ってます。
ただこっからは必要経験値が跳ね上がるんだけどねw
まーまー変わらずサブに浮気しつつ続けていくでしょーおそらくw



モンスト

幽白コラボがきてちょっとモチベが上がってしまってw
貯めてた10連引いたら蔵馬が!
せっかくだから妖狐に神化させたいんだけど全然鴉が落ちない(´・ω・`)
なんとか極はソロでクリアできたんだけど落ちない\(^o^)/
極でもギリだったから究極なんて無理ぽ、と思って
マルチやってみよーと思ったんだけどモンストってマルチ近くにいるかLINEしかないのよね(´・ω・`)
手詰まり\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー