健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おともらち

自分の現場が落ち着いて
今週はヘルプで来ていた後輩くんの現場のお手伝いです。
某ビルの非常灯交換100台越え。
これね、俺らでやる量じゃねーよww
と後輩に言っても聞かずに職人さん無し。
おかげさまで毎日毎日非常灯の日々です。
俺まだデスクワーク残ってるんだけどな・3・



メイポ

というわけでデスクワークなかったおかげでブログを書く暇もなく・・・
と言いつつSSもあまり無い謎。
いやほぼ毎日INしてますけどもw

じじばばがインしてきたのでやっと集団交易へ。
とそこへ罠が。
「3人で入場してください」
細かい人数制限すんなやwww

ということでお留守番してきてもらって行ってみたけど
160装備ドロなんてなかなかないよね・3・
いっぱい沸くしイベドロもガチャチケの欠片もドロするから
人いて暇な時にはいいかもしんないw

そしていよいよグルクエへー
ただ調べてなかったからどこに行っていいのか何をしていいのかわからず。
モンカニもあるけど機能していないみたいね。
取合えずジュリをやってみたけどポイントが入らない。
なんだこれ・・・
と思っているとワールド統合クエストの入口ががが。
分かりづらいわ!w

ということで今はオルクエの番みたいなのでオルクエへ。

オルクエ

忍耐も光ってくれるからメル置いとく必要ないんやで・・・
一番厄介なのが
グリュピン、ライオナ、○○(忘れた)を何体にしてください、という新しいもの。
まず名前がどれがどれだかわかんねーよwww
さらに指示も消えるし指示も順番バラバラ(タブン)という嫌がらせのために
ゆとりなんだか難しくしたんだかよくわからない状況です。
これ足場のでよかったじゃん・3・

というわけでレベルの関係で俺はメカ出動だったんだけど
ポイントも1日上限の5回クリアすれば書も1つもらえるくらいなので
意外と良心的かも・・・?
ただ問題はレベル20以内の仲間が4人揃うかということですけどね!

実際に最近グルクエやりたいなーと野良いないかなーと行ってみるも誰もいない。
拡声器で叫んでみるも誰もこない。
詰んだw

そこへ昨日、ヴェラ行こうとしているときにグルクエ募集の拡声器が・・・!
ぴこちゃと飛び込んでみました(`・ω・´)

1人がオルクエマスター的な感じで
ライオナとかも上からの数を指示してくれたり
今日のレコードの名前を教えてくれたりのおかげで
たまにグダったけどけっこサクサクとw
日付またいで10回一緒してもらえました^p^

オルクエ2

そしてっ
何年振りかのっ
新規の友達獲得!!!!!!!!w
ロクしたいなドキドキ、と思っていたところに話振ってもらったので
遠慮なく送り付けましたとさw
話して仲良くなるかは微妙なところだけど
取合えずインしている時はグルクエができそーでよかったよかったw
もうちょっと野良いてくれればもっと友達できるんだけどなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー