健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

201

うちらの仕事は天井ボードはがしたり点検口から天井裏をいじくることが多いんだけど
天井ってボードを留めるのに軽量(鉄骨)が張り巡らされているから
点検口がないとせまいんです。
最近また太ってきたなーと思ってたけど
そこをクリアして無事に腹が通過できるとなんか嬉しくなります←
ちなみにうちの後輩くんは無理です^-^


メイポ

やっとレベルが上がりました。

201.jpg

モンパで上げると最後に経験値がもらえるのでこんな悲しいSSになります←
200レベルになるまでに比べたら必要経験値量が跳ね上がってます。
30分E2で狩って20%いかないくらいかな?
これでも以前と比べればすごい楽ですけどね・3・
昔は1時間狩って一桁だった気がする・・・w
話しによると210からのが跳ね上がるそーです^p^

新しいイベントが始まったものの
メルを稼げるようなものはなさそーです。
もう金策の方法がなさすぎて詰みかけています(´・ω・`)
ちまちま狩りしてドロ装備と薬を店売りして1日2~3mくらい?
薬代はかからないからいいとしても
なかなか装備に手を出すところまではいけません(´・ω・`)

まあ一番高い武器もフリマを覗いてみると200Mまで落ち込んできたので
もう少し待てば100m台に突入してくれるのかも・・・?
取合えず強化は後回しにしてでも
ユニ書かエピ書と大量のキューブが欲しいです(´・ω・`)
ユニかエピが手に入り次第、武器買ってキューブかなあ。
じゃないとマジメにいつまでたっても強化が進まなくてモチベががが。

運営のあからさまなインフレメル回収のおかげか
少しづつはインフレがおさまっている気がしなくもないんだけど
そのインフレ回収を運営が行ってしまえば色々弊害がでるんですけどねえ・・・
その1つがスターフォース強化ね。
ちまちま狩りで全然貯まらないのに何百Mないと強化終わらないってどういうことっすかw

てことで一番楽にメルを稼ぐ方法。
ランダムボックスで一攫千金。
これしかないです現状w
といってもリゼロボックスでもラムヘアチケしか当たらなかったんですけどね^p^
リゼロボックスが終わってどこまで値が上がってくれるか様子見ですね。


グダグダ

たむたむ

むかーしみかんの唄とかホルモンのドラムを叩いてみたで
なにこの子ドラムうまってか笑顔が可愛すぎ・・・
と疲れた時に俺を癒してくれていたタムタムが
みくしーニュースに載っているではないか!
どうやらXの紅を叩いてみたの動画を最近上げて
それで注目されたみたいねw

プロなので上手いのは確かなんだけど
それより注目は笑顔です笑顔。
みかんのうたではミスった時の笑顔がたまんないw
紅では後半もう疲れてきて辛そうなんだけど笑顔なのがたまんないw
いやあんだけバス連打してりゃそら疲れるわよくできるわww

ちなみにタムタムはSORAMIMIってガールズバンドのドラムなんだけど
あんま売れていないよねこういう取り上げ方されてるということは。
公式サイトで曲聞いてみたんだけど、ボーカルは普通に可愛いね普通に。
ただ曲自体がこのメンバーの持ち味を出し切れてない気がするな。
ただ単に俺の好みも含まれてるけど←
せっかくドラムもベースもいいんだからもっとロックっぽい曲やったほーがいいと思うんだけどな。


酒税

昨日帰宅したらニュースでやってたんだけど
酒税が何年かかけて一律になるとかなんとか・・・
つまりビールが安くなって発泡酒が高くなるということ。
ほんとどこまで政府は弱者をいじめる気でしょーね^-^
俺は家じゃあんま飲まないから影響はほぼないけど
ますます若者の酒離れが進みそうですね。
庶民の楽しみじゃなくて金持ってるとこからもっととってくれませんかね。
パチ税50%とかも可。
あ、風俗は勘弁してください(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー