健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックス

何年か振りにメガネを替えました。
理由は免許更新の視力が足りないから(´・ω・`)

いつも今度は違うフレームにしようと思うんだけど
どうしても同じようなものを選んでしまう(´・ω・`)
それにしても目悪い人はフレーム選ぶのが大変です。
度の入っていないメガネをかけて合うかどうかなんてわかるか\(^o^)/

久しぶりに度数を上げたもんだから世界が変わりました。
めっちゃ見えるwww
ただ上げすぎで目線を変えると世界がぐにゃっとしてクラクラ・・・
慣れるまでけっこかかりそう。



城ドラ

定期ボックス

IMG_1421.png
IMG_1422.png
IMG_1423.png

トレント 28→30
ライダー 27→28
マメ 21→27
ウサギ 21→27
マンドラ 孵化→10

トレントがやっと終わってソロは大型2固定になりました。
ただ先出しトレントはいいとしても出すタイミングが早すぎて
相手に流されてしまう(´・ω・`)
やりながら覚えるしかないかなー。
ライダーさんは攻撃力が物足りなかったので・3・
マメは正直あんま変わった気がしない・・・
眠りに弱いキャラには確定で効いてくれませんかね・3・
ウサギは補欠外し忘れててまだあまり・・・
やっぱ27じゃまだ脆いイメージ。
マンドラはトロフィーのためにだけ買って10まで。
27にしたい気もするんだけど出す場所と活躍できる場ががが。
次は少し30フルを量産しようかなーと思っていたり
いいかげんキャットも27にはしないとなーと思っていたりするんだけど
やっぱ途中で変えてしまうのよね。
無課金とはいえ初期組でこんなに30フルの少ないデッキも珍しいんじゃないでしょうかね^p^
大型2固定だからロボとオロチ買いたいんだけどCPが足りない・・・
たまに桃福袋なんて買うんじゃなかった(´・ω・`)


マンガ

今週のこいいぬがめちゃくちゃリアルでした^p^
やりとりがまんま俺と元嫁なんですけどwww
こういう時の「めんどくさい」って思ってても言っちゃいけない言葉だよね・3・

アニメ

モンストのせいで幽白を見始めてしまいました^p^
いやマンガは全部持ってるんだけど実家だし・・・
ただアニメとマンガって違うとこも出てくるからなかなか新鮮ですよね。
といっても飛ばし飛ばしですけどねー全部見たら時間ががが。
俺的に見たかった場面
1.飛影VSゼル
2.飛影VS武威
3.飛影・蔵馬・桑原VS仙水

はい、どれも飛影が黒龍波打つやつです^p^
別に飛影好きってわけでもないけど黒龍波うつのも吸収して鬼強くなるのもいいよね。
仙水には通じないけどw

後は蔵馬が妖狐に戻るところも好きです。
あれ、主人公・・・w

今は魔界トーナメント編だけ全て見てます。
だってマンガだと魔界トーナメントすっかすかすぎるんだもの。
富樫サボりすぎだろう・・・w


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー