健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どもこ

貯めにためていた図面に加えてよけいなものも作れと言われててんやわんや。
いやまあ現場であたふたやるよりは気持ちが楽なんですけどね・3・
これさえ終われば今年度は楽できるんじゃないかなー予定の仕事も凍結したみたいだしw



メイプル

また2PCしたいなーとは思ってたんだけど
PC買うほどは・・・と思っていたところに
某サイトで2万でサクサクメイポ用PCは可能か?という記事を見つけました。
2万くらいなら全然いいじゃない!
ということでちょっとPC購入検討中です。
それほどメイポやる気あるんだよ(多分
というか2台目あれば動画見ながら狩りなんてのもできるしねっ

最近の狩場選びはモンコレが基準になってたりします。
というかレベル上げる気があまりしないのです←
狩りしたくないとかじゃなくてレベルよりも火力とかそっちが先じゃねって感じ。

MapleStory 2016-11-26 後悔

リプレからすぐだしってことで神殿です。
なぜ後悔?→思い出は150レベル以下だからクエ品がでない(´・ω・`)
時間沸きボスもモンコレ対象なのがめんどくさいよね。
てことでリーリを周ってー

MapleStory 2016-11-26 リーリ

2、3週目くらいで終わってくれましたイケメン!
後は黒いやつだけだなーと思って確認してみると

MapleStory 2016-11-26 モンコレ

後悔の列はドドじゃん・・・
なんで変な分け方したしwww
てことでドド巡り。

ドド

これも2週くらいでw
沸いてさえいればザコよりも楽かも!
黒い隊長さんが1時間以上狩ってるけど登録されてくれません・3・
ただ今思えばイベントがクソな今こそ150以下のモンコレ目指すべきじゃね・・・w

やっと懐かしい人がきました。

MapleStory 2016-11-27 再会

顔もアバもイメージと真逆になってました・3・
ただしばらくやってないと言いつつ
装備はほぼ現環境のもの揃ってるんですがさすが・・・w
相変わらずで腹痛くなるほど笑いました^p^
復帰はよ!

さてさて2PCにする予定なので
そっちの準備もしないとですね。
カンナいるんだけどスキルリンク用だったからメインIDなのよね(´・ω・`)
ほんとは全く別のIDがいいんだろうけどペットの関係でけぃぼーさんIDでしょう。

それとメインレベリングしないのと今のイベントの関係上
サブキャラ動かすのは今がチャンスなのかなあとも。
この隙にキャラ札やらスキルリンクやらのキャラも進めとかないとね。
てことでメモメモ

ゼノン120 → ALLステ10%
キネシス120 → クリ最少+8%
デーモンアヴェ120 → ダメ+10%
ルミナス120 → 防御無視10%

うわーめんどくせ←
これある程度までやっといて仕上げは2PCしてからのがいいのかも・3・


城ドラ

やっとサブ垢が城10越えたのとみんなでイベ中なのと
さらに減少無しリーグなのでサブとタッグしてみました。
ほとんどの試合が
城42・10VS城30後半・城20
これきっついわw
2台動かすのもつらいのにサブキャラがクソの役にも立たなくて
メイン札が死亡したら何もできないw
てことでまたサブやり直してます←

今度はレベル低くても使えるサポ中心のデッキにしよーかなーと。
グリ、カタパ、フェアリー、カメ、爆弾じじ、雪んこ、フクロウ、ヴァル・・・
キャラ増えすぎて厳選が難しいですね・3・
いや厳選する気はないんだけどどうしてもCPが足りなくなる(´・ω・`)
この子はほんとにソロ捨てでマルチ特化にしたいなーと。
じゃないとすぐソロやりたくなるんだもの←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー