健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2PCチャレンジ その1

書類期限が1つ延びた!!!!!!!!!
よかった残業しなくて←
ということで・・・
今日明日で図面10枚直せばOK!
てこれ終わるの・・・?w
書類延びなかったら詰んでたんじゃないの俺・・・w


はいっ

昨日2PCしたいなーとか書いておいて
ヤフオクをちょこちょこ見ていて
試しに入札してみよう!→あ、落札しちゃった^p^
だってヤフオクとかやったことなかったんだもん・・・w
オークとかそれこそ10年以上前にAUのなんかで服買ってたくらいだもん・・・w

てことで中古PC手に入れました。(物はまだ届いてないけど
心配なのがOSが無事に入るかどーかなんだけど
まーどうにかなるでしょう←

てことで今回の2PC計画

・ジャンクPC
 富士通LIFEBOOK A561/D 
 CORE i5
 メモリ2G
 OS無し

・メモリ
 BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB

ここまでの総額
PC 11,328円(送料税込
メモリ 2,895円(送料税込

計 14,223円

これに無線マウス買ってギリギリ2万円くらいでしょーか。
参考ブログではHDDもSSDに交換していたんだけど
それは自信がなかったので保留に。
後はこれでどこまでメイポができるのか検証ですね。
さーカンナたん育てとかないと・・・

そういえばカンナさんはどれくらい育てりゃいいんでしょうね。
鬼神覚えるまでだったら3次ちょいでいいんだろうけど
レベル制限のある狩場とかだったら普通に4次どころかそれ以上育てないとよね。
ファミ機能あったら飛んでいけたのになあ(トオイメ
スキルリンクキャラ育てるついでに吸わせときゃ自然と育つかなあ。
そう考えるとHSキャラも欲しいな(フラグ

カンナ作って案内通りに進めて
お使いのために船乗って放置してたらーの安定の結果。

MapleStory 2016-11-28 バル

街にもどされ、また船に乗ろうとしたらやっぱり待ちでした。
そっといちご牛乳を使いましたとさ。
それにしてもカンナたそは初期装備が一番かわいいよね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー