健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

つよP更新

寒い・・・
さっさと家建っちゃえばどこでも1日中ポカポカ予定なんだけどな・3・
今シーズンはがまんですね。

ちょっと用事あって元嫁さんに連絡とろーとしたんだけど
未だに何もかも拒否というか下手したら番号変えてる可能性もあるんじゃないかこれ。
俺がストーカー化するとでも思ってるんですかね^p^
どんだけ自意識過剰なのw
別にヨリ戻そうなんて言う気ないんだから堂々としとけよなめんどくさ。




城ドラ


昨日のソロ、調子良くて連勝してたらついにつよPが1000超えに・・・!

FullSizeRender.jpg

ただ運がよかっただけなので
次回リーグにはすぐ定位置の700~900台に戻ると思われます^p^
ドラⅢだから上の方々のつよPとはちょっとニュアンスが違うだろうけど
このクラスでもつよP上げんのけっこ大変なんだぜ・・・
基本対戦相手はほとんどつよPが低いから
手札事故って点差負けでもしようならふつーに50以上もっていかれるしね。
もちろんランカー様に比べれば全然だけど・3・

深夜の抜き打ちバランス調整がきました。
妥当なものから疑問なものまで。

雪ん子
・魔法使いに弱く
・カエルに弱く

ふとっちょ
・攻撃回数微減

ゴブバイ
・ハピとマメへの与ダメダウン
・ハピマメフクロウのスキルかかりやすく


・エルフに弱くを削除
・デビルに弱く

ハチ
・チビドラ与ダメアップ
・エルフ与ダメアップ

くわがた
・スキル発動率アップ
・スキルが4コスに成功アップ

ヴァル
・バルーンに強く

クレフラ
・スキルが4コスに成功率アップ

サイクロ
・スキレベ1~9の射程と威力アップ

キメラ
・射程アップ

ゼウス
・ヴィーナスに弱しをやや緩和

イカ
・スキルダメアップ
・スキル効果時間ダウン

おじいえ
・スキル発動率アップ
・対ゴブバイへ睡眠アップ

ヒュドラ
・首のステダウン

チビドラ
・大型へのスキルダメ微減


今回のバランス調整はやっちゃいけないことをやってしまった回でした。
何かというと、一度修正でつけたアンチを外してしまったということ。
計画性の無さがバレバレですね元からわかってはいたけど。
こいつ強すぎるなー
人気のあまりないこのキャラにアンチつけとくか。
って考えがみえみえすぎるのは運営としてどうなんでしょうね。
何が困るってアンチ修正を頻繁にされてしまうと
ただでさえキャラ数がかなーり増えた今の城ドラでは
後発組が情報についていけなくなる可能性が高いのよね。
今から始める人はいきなり60体くらいいるキャラのアンチを覚えることから
始めなくてはならない。
でもどこかにわかりやすく書いてあるわけでもない。
それなのに野良で変な動きすると怒られてしまう。
ちょっと可哀そうですね。
ただされたら俺も怒るけどなっ←

あと、うざったいキャラは上方しちゃいけないと思うの。
おじいえと蜘蛛とイカは個人的に使用率上がっちゃいけない大型だと思ってます。
マルチで仲間にいたら嬉しいんだけど相手にいるだけで疲れます。

じゃあ使えばって話しじゃないのよね。
マルチが毎試合オジハウ出てくる事態になったらどうするのw
間違いなく今より城ドラつまらなくなるわwww

後方支援って基本強かったり硬かったらいけないんだよね。
蜘蛛とかオジハウとか無駄にダメ軽減積んでるけどおかしいからw

チビドラはもう少し柔らかくしてもいいと思うの。
下方になっちゃうからやりづらいだろうけどね。
なぜあそこまで硬くしたし。

キメラはまた謎な上方。
あのスピードと攻撃力で範囲も拡大したらマジで手つけられんてw

犬のデビルアンチはちょっと困惑。
攻撃力の高さで硬い相手にぶつけることの多い犬が
硬いデビルに当てれなくなるってちょっと・・・
犬の使い道が狭まってきていますね。
ただでさえアシュラとゾネスに弱いのにデビルにさえ弱くなったら・・・

後は妥当なのかなあ。
ハチさん評価うなぎ上りですね。

あの・・・マンドラの上方は無しの方向なの・・・?




メイポ



置き用カンナさんがレベル60くらいになりました多分。
発生するクエひたすらやってれば3次になるの?これ。
メインは日課作業のみ。
グルクエもたまにはしたいなあ。
てかそろそろグルクエがオルクエじゃなくなるんじゃ・・・
次なんだろうちょっと怖い(´・ω・`)

レベルも上げたい気持ちもあるんだけど
もう少し装備揃ってからの方がいいのかなーと思ったり。
ドロ美味しければ余裕でメインで狩るんだけどな・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー