健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カンナ3次はチート級

今日はあったかいのか雨です。
でも車のガラスは凍ってました。
なんですかこの謎現象。

昨日の仰天ニュースで統合失調症の母子の話しをやってました。
見る気なかったけどついつい引き込まれて最後まで。
途中からしか見てないんだけどね。
というか俺ずっと総合失調症だと思ってたよ←
何の病気でも周囲に理解してもらえるってことが大事ですよね。
あの家庭環境でよく擦れずに育ったもんだと変なところに関心。
うちの娘は大丈夫かな色んな意味で。




  メイプル



5次職実装記念キャンペーンが始まってます。
実装はもうちょっと先だけどね!
ログインだけでペットとかもらえます。
ひゃっほー太っ腹ー!
とか思ったけど無期限じゃないからどーでもいいや←
公式で登録してからのログイン日数なので注意!
詳しくは公式を確認しましょー。

ということでついに5次職が実装されます。
ハイパースキルもあるし5次だからなに?って感じも否めないけど
新しいスキルが増えるっていいよね!
俺はギリギリなのでほぼ恩恵なさそうだけどねっ!

何が嬉しいかというと5次実装のおかげでみなさまの火力が増し
今よりもたくさんボスを倒してくれて装備が安くなるんじゃないかと変な期待をしています^p^
もっとアビス武器量産してくれていいんだよ^-^
もっとヴェラッド装備量産してくれていいんだよ^-^
てことで斬り装備はまだ様子見中です。
相変わらずメルも稼げてないしね!
というか稼ぎ方すらわかってないしね!←

ということで2PCに向けてのカンナさん育成です。
58くらいだったレベルを大流行のカッパードレイクでなんとか60にしたら世界が変わりました。

MapleStory 2016-11-30 ジェネモドキ

SSが下手クソだけどこのスキル、左右と上に判定があるのでプチジェネ状態です。
さらに鬼神で沸きスピードもアップなのでマジで鬼効率です。
こんなスキル前はなかったような気がするんだけど・・・。
ドレイクは4段MAPなので
一番上に鬼神召喚してお任せ。
3段目からプチジェネで2段と3段を狩る。
さらにディレイ付だけど全体攻撃スキルあるのでそれで最下段を倒す。
なんと鬼神出し直し意外は動かなくていいというユトリ仕様。
俺はドロ拾いに動くけどね!w(ケチ
そんな感じであっという間にレベルが上がったりエリモンが沸きます。
そのペースなのであっというまにエリボスも沸きます。
ただ落とし穴が。
俺のカンナさん、装備が全くありません^p^
魔装備なんて何一つ持っていません^p^
火力はないわ、薬はドロの橙の薬だわであっという間に殺されましたw
これじゃアカン・・・とスリピのサウナでウナギを買いあさり
さーぬっころすぞーと息巻いて狩場に戻るとそこには・・・

MapleStory 2016-12-01 ちーと

ご覧の通り、懐かしい中国産(?)のチーターたちが・・・w
おかしいとは思ったのよねw
全chに放置キャラがいるから、エリボス乞食かなーと思ってたっけチーターでしたとさ。
どっかで沸いたら一斉に群がってくるんでしょうね。
どうりでフリマで白書とイノセント書が安いわけだよ・・・w

ということで77レベルまでそっこーで上げてこの日は終了。
さーどこまで上げようかなーこれで終わろうかなー。
鬼神放置してれば上がっていきそうな気もするのよねw
てことで次はスキルリンクキャラでもやろうかな!

スポンサーサイト

Comment

 

それって、Vカウントダウンってやつかしら?(*´ω`*)
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2016.12/01 11:24分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ

そーそれ!
カムバックが超手抜きのアレw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.12/01 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー