健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

徒然

妹が婚活PTなるものに行くようです。
その行動力少しわけてください。
まともな人に出会えるといいなー




 東京喰種



やっと1部読み終えました。
引き込まれるよね。
ちょっと寄生獣に近いイメージを受けたかな。
ひなみたん可愛いよね。
トーカも可愛いよね。

圧倒的な戦闘力はあるものの食事をするだけで裁かれてしまう。
力はあるもん、そらアオギリみたいなのも出るわな。
アオギリの目的知らんけど←
というか正解のない話よね。
人から見れば食われる恐怖がつきまとう。
グールから見ればただ食事をしているだけ(一部除く
共存するとなるとどうなるんだろうね。
人工的にグールの食糧を作ることができるんだろうか。
それとも囚人が食糧にされるとか・・・?
でも圧倒的に数が足りなくなるよね。

グールの天下になったら人はどうするんだろう。
今の牛とかブタみたいに管理されちゃうのか野放しのままなのか。
グールからしてみれば今のままの方がいいような気がするけどね。
管理するとなると人用の食糧も自分達で用意しなきゃになるよね。
でもそこは人にやらせるのかなあ。
管理しちゃうと経済が廻らなくなるよね。
誰も食われるとわかってて同じような生活なんて送れるわけがないし。
てなるとやっぱ食糧用にSEXしまくる人達が必要になってくるよね。
人はそう簡単に育たないから難しそう。
もし管理するとなれば子供を産める女の人はフル回転だね。
妊娠出産を繰り返して産めなくなったら食べられる。
男は働かされながら子づくりさせられてある年齢くらいで食糧なのかな。
一歩間違えばあっという間に食糧不足に悩まされそうだねグールは。

人で考えるとひどいことしているように思えるけど
人間が牛とか豚にしていることと同じよね。

前も寄生獣で書いたけど
そろそろ食物連鎖の人間の上に君臨する何かが出てきてもおかしくないよね。
ただ知能と個体数がないと人間に駆逐されてしまうのかな。

話しがとんでも無い方に向かったけど
芳村さんの話は切な過ぎた(´・ω・`)
無茶してでも産みたい。
俺にもそこまで想ってくれる人現れないかな(´・ω・`)




飲みの話し



OSがなかなか入らなくてイライラして不貞寝しよーとしていたら
いつもの人から飲みに行くけどくる?と。
お金ないなーと思いながらも行ってきましたむしゃくしゃしてたんだもんw

いつも行く店のママがまた別店舗を出したみたいでまずはそこへ顔出しに。
といっても俺は認識されてないけどねママいつもいないしw
新しい店舗っつってもママとオバサンが1人だけのアダルト向け。
もう来ることはないでしょう←

一杯だけ飲んで出るはずがビールをどんどんつがれて結局3、4杯。
俺ビール党じゃないから最初の一杯だけでいいのよね腹きつくなる(´・ω・`)
隣にいたおっちゃんも交えてマッタリと。
夫婦の話題になって
年老いても仲良くエリを直し合うような仲がいいよねみたいな。
そうだぞ、ヌトー。と一緒に飲んでる人が責めてくるんだけど
俺の夢ってまさにそれなのよね。
ただただ仲良くのんびりと老後を過ごせればそれで幸せよね。

て話しをしつついつもの店へ。
なんかこの日はバラードが歌いやすい雰囲気で
そればっか歌ってたら切なく・・・w
おまけにこの人、家ではこうなんだよねーとノロケられてもうボロボロでしたあばばば。
そんな何気ないやりとりも1人身にとっちゃ羨ましく感じるよね。
いや飲んでる時は楽しいんだよw

生きる理由ってなんだろうね。
人ってなんのために生まれてきて生きるんだろうね。
楽しいことがある?
やりたいことがある?
死ぬ理由がないから?
ただ生きてくために働いてたまに飲んで騒いで
ゲームしてマンガ読んで寝る。
この繰り返しの先には何があるんだろう。
それを楽しめなくなったらどうなるんだろう。
生きる理由がなくなるのかな。
はい、病んでますね^p^

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー