健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ゼノン100

「優先席譲れ!」で大炎上 けしからんのは若者か老人か

mixiニュースのやつです。
動画撮ってる時点で悪意は丸見えだし言葉遣いも若者の性格の悪さももちろんだけど
このお年寄りも人のこと言えたもんじゃないよね。

俺がなによりカチンときたのが作家のコメント。

66歳の作家・向谷匡史氏
「若者たちの間に、自分を律する矜持がなくなっていることを嘆かわしく感じます。弱者のために用意された席に、楽をしたいから座るなんていうのは恥ずべきこと。祖先を敬い、先達がいるから自分たちがいるという想像力に欠けている。
 この若者は『同じ電車賃を払っている』という悪しき平等主義なんでしょうが、彼が乗っている電車をはじめとするインフラや安全な日本を、一体誰が作ったと思っているのか」

作家にしては想像力欠如しすぎていませんか。
この国を誰が作ったか???
そうですねお年寄りの方々ですね。
でもそれを言っちゃうと崩壊している年金制度や高齢化社会を作ったのもお年寄りの方々ってことになりますね。
責任とってくれるんですかね??????

若者のマナーもそうだけどお年寄りもマナーというか尊敬できる存在でいて欲しいよね。
ただ年くってるだけで敬われる時代は終わったんだよ。


 
  メイポ



ちょっとやる気を取り戻して・・・
スキルリンク用のゼノンさん育成です。

58くらいでドレイク行って75まで頑張る。
75くらいで飽きてモグラへ(ミスばっか)
途中から知らない人が鬼神放置してくれたラッキー!で88まで。
88から変わり果てたサイティMAPで引きづり廻して爆殺。
途中ぴこちゃがHSかけにきてくれてなんとかこうとか100・・・!

はい、廃狩りしてました。
100になって4次スキル振ってみたら冒険家職が悲しくなりましたとさw
今後育てるかは置いといて取合えず120レベルまでもう少し!
2PC使えればなあ(




  城ドラ



メダル枯渇しすぎてたので銅の挑戦状使いました。
最終日にグルチャで募集していたところに飛び込み!
3人で2枚ずつチケ貼り合って12勝2敗という神がかり的な成績w
めちゃくちゃ楽しかったw

初めてトリオでトレントさんで臨んだんだけど
ドラゴンよりめっちゃ安定していました。
やっぱトリオは弓引かれる率が高すぎるからドラゴンさんは難しいですね。
弓いなけりゃチート級なんだけどねマジで。
何よりもトレントほんと使えるわー。
先出ししても森作りでタゲ逸らしてくれるしプレッシャー与えまくれるし
まさにトリオ向けのキャラじゃないっすかね。
というか強すぎませんかね硬いし対空あるし。
これからトリオはトレントだな!
おかげさまで10位に滑り込んでなんとか挑戦状使った甲斐はありました。

ツイで面白い企画してくれています。
「城ドラ甲子園」
地方予選から全国大会まで地域別で代表者を決めてのトーナメントです。
参加者は既に100人超えているので200~300くらいは最低でもいきそう。
ありがたいですねこういう企画は。
参加応募してきました。
ただうまPでハンデ制なので負けたらとても恥ずかしい・・・w
俺の場合はマルチしてない分、周りよりもうまP低めなのよね。
北海道勢も強い人いるので予選突破は多分無理でしょう(´・ω・`)








  雑書き



頭がやばいことになっています。
いや精神的にというよりも頭髪的にです←
ついにてっぺんがきました(´・ω・`)
アルシンドまっしぐらです(´・ω・`)
多分ここ何か月で一気にきたんだろうなー
ってくらいにもうアルシンドです。
誤魔化しきれないくらいアルシンドです。
既にアルシンドです。
外でたくないマジでwwww
人前に出たくないwwww
冬は堂々と帽子かぶれるからいいとして夏だな問題は(´・ω・`)

保険の効くかならず効果のある増毛まだですか(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー