健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

安定のクソキノコ

やっと布団を冬用に変えました。
めんどくさかっただけです。
超あったかくなって余計布団から出れなくなりました(´・ω・`)




  メイプル



アプデがきました。
予定終了時間は15時。
クソキノコが誇らしげに言いました。
「ふっふっふ、メンテは15時に終了したぷる!」
ネクソが大型アプデを定時で終わらせる・・・だと・・・!?
まさかの事態に焦ってINするメイポラー。
そして悲鳴を上げるメイポラー。

「テレポ使ったら落ちるんだけどwww」
「縮地もダメだwww」
「移動系スキルがダメっぽい」
「ワープポータルも落ちる」

はい、ちょっとインしてキャラを動かせばわかるようなことも放置してるあたり
相変わらずテストプレイはプレイヤーにさせる方針なんですね^p^

クソキノコ「不具合のご報告ありがとうございますぷる!テレポで落ちる件は確認中ですが、情報が多いほど助かりますので、不具合報告掲示板に投稿していただけると、大変助かりますぷる!」

うまくテストプレイヤーを操ってます^-^
取合えず解放しといてプレイさせれば不具合箇所見つかるべー
それまとめて次の日の昼間にメンテすりゃいいなー
この辺ですかねネクソの思惑は。
ただここで終わらないのがネクソンクオリティ。
リゼロタイアップの時のBAN祭りと同じ勲章増殖がまた可能に\(^o^)/
慌てふためいて22時40分に臨時メンテ入りましたとさーめでたしめでたし。

0時終了予定が過ぎても相変わらずメンテは終わらず、告知もそのまま。
結局終わったのは0時50分(らしい)
予定立たないなら未定にしとけばいいのにね。
適当に予定時間設定するから余計に荒れるんだよ・3・
俺はメンテ入った瞬間に今日は無理だと諦めていたけどね^-^


ということでバグ回避しながらもメインの5次を進めておきました。
想定外だったのが神殿クエが終わっていなかったこと。
999体倒す(今は333?)をやっとけば大丈夫だと思っていたんだけど
○○のクエが完了していません、と。
なにこれ・・・と調べてみるとどうやらいつの間にかクエが増えていたようで。
ドロ系1つと後は会話イベを終わらせてやっと5次の前提へ。
マグナス倒すのと行ったことのないスリピの高レベMAPを彷徨う程度で前提はすぐ終わります。
問題は貰ったETCを活性化させるのに1つ2時間とか言うアホな放置時間が必要だってこと。
さらに8時間のディレイ時間が必要なので
2×3=6時間
2×8=16時間
合わせて22時間かけないと完了しませんなにこれw
俺は最初の活性化させ終わる前にメンテきたので
それがログアウトしても大丈夫なのかとても心配です(´・ω・`)
てか終わらせてないからインしてから8時間ディレイとかなるんじゃないのかなあ・・・
クソキノコわかってんだろうな・・・

といっても201レベル程度じゃ5次したから超強くなるとかもないだろうから焦ってはいないんだけど
スッキリしないよね終わらせときたいよねってだけです。
取りあえず指輪が優秀ぽいのとキューブばら撒きぽいのでコイン集めと箱集めと
さらにはフィーバーに向けての痕跡集めが主活動になりそーですね。
あとは鬼畜ログインイベはどこまでできるのかなあって感じ。
報酬がすごい優秀なんだけどこれニートくらいしか達成できないんじゃねって内容。
3時間以上インのルーン2回発動、ポロとリブト1回クリア、エリボス1回参加、火花オオカミ1回参加。
これを1月10日までに24日間しなきゃならない。
アホ運営のせいで昨日潰れたから期限までにサボれるのは3日のみ。
はい無理!w
ちなみに報酬は現在さいつよな武器しかも強化済み星付潜在付という
無課金、微課金には目からウロコな代物らしいです。
でも無理!w
3時間放置くらいならなんとかなりそーだけど狩りもしなきゃとエリボスもなんて社会人にゃ無理w
社会人は大人しく課金して強くなれということなんですねわかったよクソキノコ・・・


あとはUIとか画面とか思いっきり変わってます。
命中とか回避も消滅しました←
クリも上限下限が消えてクリダメに統一。
てことでハイパースキルが振り直しになってます注意。
スキルリンクもやり直しになってます注意。

斬りのスキルはシックスセンスが変更。
回避命中が消えてLUKが20上がるだけになりましたしょぼい←
あとカンストダメ解放に伴ってハイパースキルの暗殺上限リミッターが消えて
代わりに暗殺時防御無視10%に。
SP残しておいてよかったw




  城ドラ



ものすごーく課金したくてウズウズしてます。
キャラ数増やしたいんだよ・・・
ヒュドラとロボ買いたいんだよ・・・(1レベ放置
爆弾親父も買いたいんだよ・・・(1レベ補欠
CPが貯まらなすぎて泣きそうです。
無駄にCPでリグチケ福袋買ったあの時の俺をぶん殴ってやりたいです。
あと3キャラで確定枠が増えるんだよ・・・
あとゴハンももう少し短縮したいんだよ・・・(無限はルビーが無理
という誘惑と戦いながらでも課金するならメイポにしたいなーという葛藤。
バイト代入ったら城ドラも考えよう。

トリオがやっと10レベマンドラのD3が終了しました。
D2レッドラ突入!
D1レッドラ条件が気になるなー多分取る人多いから過疎キャラが選ばれるんだろうな(´・ω・`)

ソロはD2トレントが終了。
さー剣士以来のD1トレントか・・・!
と思ったらD2リザがまだでしたとさ。
あれ、リザがD2も必要てことはマンドラもD2必要なんじゃ・・・

新しいイベント、フレガチ城攻めキャンペーン。
なかなか新鮮でしたね。
ちなみに俺はキーン貯めこんで防衛もしょぼくしてました。
フレに貢献できたり知らない人にもっていかれたり・・・w
ちなみにフレへの攻撃は成功5割以下でしたとさ\(^o^)/
これ失敗したら恥ずかしいよね(´・ω・`)
知らない人ならまだいいけどさ・・・w

フレの防衛見てて思ったけど
そろそろ俺もトリッキーなキャラを育てないとな・・・
ゾンビとかゴブバイとか爆おじとか・・・
チビドラ以来新キャラとってないからもうなんか時代から取り残されてる感が半端ないw
ソロはそこそこ戦えてるけど防衛となると9割負けちゃうのよね。

後は壁キャラも少なすぎ。
マタンゴオーク辺り30にしたいんだけどなあ。
ゴブリンも30にしたいんだけどなあ。
今の手札だと同じくらいの人には勝てるけど
格上に対するワンチャンがないのよね。
と考えるとゴブ騎馬ゴブバイ辺り育てたいなー
育てたいのが多過ぎてほんとに困る(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー