健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メル欠

なんか飲みの締めにホルモンラーメンを食べてからお腹の調子が・・・
もう年末だなー実感ないなー。
地味にデスクワークが貯まってる消化しないと・・・

この時期になると斎藤佑樹の報道がすごいですね←
俺は高校時代から嫌いです。
だって駒大こいつに負けたんだもん・3・
後はもうご存知の通り。
日ハムファンとしては本当に目障りです。
将来の潰しきくように大学行って教職とったんでしょ?
さっさと転職してくださいよーって感じ。
叩きすぎだの擁護もあるけどおねだり事件もあったしもういいんじゃないかね。
毎年毎年背水の陣とか言ってるけど
そろそろほんとに次ダメだったら引退すると明言してくれませんかね。
自信も実力もないから何も言えないしギリギリまでもらえるだけもらってって魂胆としか思えん。
実力、結果の出ない者は去るのがプロの世界でしょ。



  メイポ



さーメインで箱集めるぞーと気合入れてSDTにインしたらネクソンさんにはめられました。
20時20分から緊急メンテ\(^o^)/
最近はアプリゲーで不具合の度に補償あったからそれに慣れてしまっていたけれど
そういやクソキノコさんは緊急メンテしても素知らぬ顔でしたねくそがっ。

ということでメンテ終わって、そういえば今日分の箱開けてメダル回収しないとーとメインへ。
メダル回収がてらキューブも溜まってきたから
ずっと使い続けるであろう指輪をL6%から9%くらいにできないかなーと欲をだしたのが間違いでした。
メインステ%が全然でない\(^o^)/
この前が調子良すぎたんですね。
結局L3%でキューブ切れになってしまって箱のストックも0に(´・ω・`)
しょうがないからメインでひたすら狩りしてましたとさ。

ただおかげで懐かしい人達がインしてたのに絡めたんだけどねw
昨日は久々にトモチャが賑やかでしたw

そしてちょっともう時間もなくなってきたので
値下がりは期待できないのでフリマで装備を買いあさりました。
150頭を6個くらい、鎧上を2個、鎧下が1個、そしてついに武器まで・・・。
コツコツためたメルを300Mくらいぶっぱなしましたもうマジでメル欠・・・。
頭はもういいとして(足りるかは置いておいて)後は鎧上下を買いあさろうかそれとも
イノセント書を買いあさっとこうか悩みどころですね。
どちらにしてもメルが足りないのでいよいよ課金することになるでしょう。
パンダ玉が2gで買い取りとちょっと値上がってたんだけどもしかしてP値上がりしたのかな・・・
前は6000Pくらいだったんだけど昨日確認するの忘れたのよね怖い。
と準備は進めてるんだけど肝心の25日がインする時間がなさそうで少し怖い・・・w

武器も買ったからグルクエいきたいなあ
でも今はみんな忙しいよね(´・ω・`)





  城ドラ



トレントD1に向けてリザのD2をスタート(ソロ)
すっごく面白くないです←
25レベルという中途半端さもあるんだけど
昨日は特にどいつもこいつもスラ亀だのライダー亀だの守りを固めてきて
ちょろちょろコスト削ってきて・・・というチキン野郎だらけ。
もうマジで城ドラつまらんw
そんなんリザリーダーで突破できるかっつのw
迎撃が充実して引き分けが増えて
今度はその迎撃を殺すための中型が主流になって
完全に初期の中型が死亡していってますね。
オークは壁の役割があって生き返ったけど、リザの復活の道は全く見えないんだけどw
召喚数?結局2コス使うんですけど?
最後に出てきたら脅威?
そんなんどのキャラでも最後にでてきたら脅威だわwww

とつまりは最近すっかり新キャラ取ってないから環境に取り残されて
相手を崩すこともできなくて引き分けか負けばかりでつまんないということでした・3・
結局もう30フルばかり出てきてアンチでも近距離なら27以上じゃないと機能しないのもね。
トロもリーグも最近負けっぱなしだからつまんないんだろうなきっとw

ただ城ドラのいいところは
飽きても放置しとけばキャラのレベルは上がるということだよね←
しばらく挑戦状も何も使わずに最低限プレイかなー
いや元から最小限プレイなんだけどね←


スポンサーサイト

Comment

 

私ぐるくえいきたーい!
そして、タイミング次第になるけどイノ書50%が1枚余ってるよ!
交換不可だから代貼りになるけど、それでよければ言ってねー(о´∀`о)
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2016.12/20 16:24分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
グルクエいきたいね(´・ω・`)
人がいれば(´・ω・`)
インできたらお願いするかも(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.12/21 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃお久しぶりです。
最近はすっかり社畜になってやられてます・・・
メイプル復帰されてたんですな。懐かしさ感じたのでコメしてみました笑
今や色々変わりすぎてわけわかんなさそうですね笑
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:26分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち

性の悦びを知りやがって・・・
変わったけど別にもともと・・・なw
今度はもっと早い時間に遊びにきなさいw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー