健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やきん

半端に記事書いてアップして書き足して保存して・・・
ってうちになんか変になったあばばば。
取合えずいつだかは夜勤だったんだよってこと←




  メイポ



なんか人がいっぱい来て賑やかでした。
グルクエ行きたかったのになー
俺は夜勤でいつ呼ばれるかわからないからグル活動できないんですけど\(^o^)/
なのでひたすらメインで狩りしてましたとさ・3・
おかげさまでまたレベルが上がりました。

MapleStory 2016-12-20 203

はい203レベル。
これ箱なくなったら狩る気でるのかとても怖いw
早いとこ火力上げて別の狩場に行きたい(´・ω・`)

なんか驚き肯定混沌があったから指輪に。
びふぉー
MapleStory 2016-12-21 指輪前

あふたー

MapleStory 2016-12-21 指輪後

ニヤニヤ。

深夜に超久しぶりにモチがイン。
どうやら大人になってしまったようです。

MapleStory 2016-12-22 もち

7年前の今頃は初めてできた彼女にクリスマスプレゼントでネコ耳あげて付けさせると言いつつ
結局童貞卒業どころかキスして逃げ出すチキン野郎だったモチが・・・
って7年前かよこわいこわいこわい・・・






下記長いし自分語りなのでスルー推薦





  りある



先日、俺を完全ブロックしていた元嫁さんから連絡がきました。
最初は元働いていたところからなにか来ていないか、と。
きてない、で終了。
だって話すことなんか何もないもの。

次の日。
金返すから口座番号教えて、言われたから教える。
ちょっと親心がでちゃって
娘の写メ時々送ってくれたら○○円でいいよーと言うと
写メでいいの?会わなくていいの?と。
へ・・・?
なにこれなんか優しい絶対裏がある・・・。
最近娘がパパ好きーって言うから・・・と。
これ前と同じ作戦じゃん←
絶対娘はパパ忘れてるじゃんwww
取合えず会えるなんて思ってなかったから保留。

次の日。
娘の保育園での動画が送られてくる。
可愛かった(親ばか
可愛いねーとだけ返して終了。

次の日の早朝(6時過ぎ
LINE通話が鳴るけど飲み会明けの俺が起きるわけない←
連絡くれと来てたからお昼過ぎに電話。
娘の塗り薬が欲しいと。
いやLINEでいいやん。
送るから住所教えといてーと言って終了。
後からやっぱ病院行くからいい、と。
かなり意味不明\(^o^)/

夕方くらいに具体的な娘と会う話を電話で。
久々な上に娘は期間置くとちょっと照れるのか慣れるのに時間かかるから
元嫁も同伴じゃないと無理だよと。
で、前こうやって会った時がひどかったのね。
無視はするわ返事もしてるのかしてないのかよくわかんないわ
そんな空気娘に感じて欲しくないから普通でいてねと。
そこからなぜか雑談に。
彼氏ができたけど、その彼氏がひどかったと。
元嫁に暴力は振るうわ、娘にパパって呼ばせる割には邪魔者扱いするわ。
そいつも×1らしいんだけど、うちの子はこんなにワガママじゃなかったとか比べるわ。
取りあえず説教しときました。
アホかと。
一人ならまだしも娘もいるのにそんな頭おかしいやつと軽々しく付き合うんじゃねーと。
娘第一に考えて大事にしてくれる人をゆっくり選ばないとダメだろうが。
ただでさえ他人の子って難しいのにさ俺でも自信ないくらいなのにさ
そんな暴力振るうようなクソが他人の子をわが子のようになんて愛さないだろ。
んで結局別れたと。
連絡してきた意味がわかりましたとさ。
それと俺を完全シャットアウトしてた理由もな!
取合えず簡単に男と付き合うな。
娘を本当に大事にしてくれると確信するまでは様子見ろと説教して終わり。
ああ、俺は1人で絶望してハゲてる間にこいつはさっさと男作ってやりまくってたのかーと
傷口に塩を塗られましたとさ←
何が楽しくて俺と別れてからの彼氏の話を聞かなきゃならないんだよwwww
アホかwwww

でもやっぱ腹立つよねー元嫁に暴力振るうのも娘を適当に扱われるのも。
気づいてたけどやっぱ俺は一度好きになった人を嫌いにはなれないみたい。

そして夜また電話が。
考えたことがある、と。
やっぱり娘のことを一番に思ったら実の父親に勝てる人はいないと。
そらそうだってか今更・・・?
仕事終わって帰ったら娘が寝るまで娘の面倒見て
休みの日には晴れてたら必ず公園連れてくし散歩いくし
風呂オムツ歯磨き寝かせまで全てこなす俺が他の男に負けるとでも思ってたの????
悪いけどうちの娘に対しては誰にも負けないわwww

ということで←
もう数えるのもイヤになってきたけど元に戻りそうというか戻ります。
ネタを通り越してますねさすがにそろそろ。
でも俺も結構限界きてるというかなんというか。

一番俺の頭を悩ませていたのがもうそのままなんだけど頭、髪!w
もう5年前の俺とは別人なのよw
号泣議員の野々村みてみ?
ヅラ無しとヅラ有り比べてみ?
一目瞭然でしょう。

見た目で判断しない?
ふっざけんな。
合コン行っていきなりハゲてる人に興味持ちますか????
何度か会って話してその人のことをある程度わかってるなら話は別かもしれない。
ただ人間の出会いなんて第一印象な上にチャンスはそんなにないんだよw
むしろチャンスなんて基盤が揃って初めて生まれるんだよ。
ナンパするとします。
ハゲてる人にナンパされました。
ねえ誰がついていくの?????????w

てことでたかだかハゲくらいと思ってる人は
まず自分の頭のてっぺんだけ剃って街歩こう意見できるのはそれからだ。

ハゲる→自信なくなる→消極的になる→話せなくなる
もう悪循環なのよw
お笑い芸人じゃないんだからさ、そんな活かすとか無理だからw
ネタにするくらいはできるけどそんな強く生きれないからw
はい、ハゲに関することはつい熱くなって話が逸れ過ぎました^p^

つぎー
確かに元嫁は頭が弱いし自分勝手だしワガママだし短気だしで
疲れることも呆れることも多々あるんだけど
ただそんなことはわかってるのね。
短所もあればもちろん長所もあるわけで。
まず考えてみ?
俺を旦那として迎えることができた人だよ???
ボランティアの方ですかって←
具体的なことは言えないけど
ちゃんと俺のために尽くしてくれることもあってそれに俺は幸せを感じるのよね。
ああ、愛されてるなー俺幸せだなーと。
それがなけりゃ家建てる決断なんてできんわw
一緒にいた頃の平々凡々だった何気ない毎日はなかなか幸せだったんだよ。

とぐだぐだ書いてたんだけど半端だけどとりあえずここまでで切ってアップ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー