健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

さよなら2016

はい。
ボーリングの結果は4位でした。
1ゲーム目がひどすぎたのとボーリング世代にはかないません^p^
賞品は・・・バスタオル・・・。
うん、期待はしてなかったけどさ!!!!
ということで30日にも飲みに行くぞと言われたのを勘弁してくれと
会社の飲み会と一緒にしてなんとか切り抜けて魔の飲み月間も終了。
そして今年も最後の更新となります多分。

とお先に挨拶。
今年も色んな方々にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)




  ごちゃごちゃ



ということで。
ちょっと振り返り記事を書くには時間がなさすぎたのと
色々したんだけどそれはまた来年書くことにします(仕事中

今年はというか今年も激動の年でした。
特に元嫁とか元嫁とか元嫁とか
もうね、ずっと一緒にいられる気はしてません←
ただ少しでも長く一緒にいられたらいいなと思っています。

後はドラリーが終了してしまったり、まさかのメイポ復活してしまったり
思った以上に城ドラにはまってしまったりなんかもうほんと人生わかりませんね←

未だにドラリー以上のアプリゲーはないと思っています。
ていうか今年だよねドラリー終わったの(自信ない
みんなでワイワイ、時にはマジメに、時には興奮して・・・
あんなにみんなで団結してできるゲームもなかなかないんじゃないっすかね。
ということでちょと懐古でした。

メイポはね、リゼロのせいだね!
ちょっとコラボやってみるかー程度だったのが
たまたまやるゲームなかったのと元嫁さんがいなくなったはずみでガチ復活。
いやいや変わりすぎてて理解するまでに時間がかかったけど
やっぱ面白いわメイポ。
みんなでワイワイできることがもうちょっとあればねーとか
いい加減トモチャ直せよクソがってところは相変わらずのクソ運営なんだけれど
今はあれですよ、強化と5次がなかなかに楽しいです。
やぱりメイポの面白さって強化とワイワイだと思うの。
もうちょっと火力つけてみんなでどこかに行ったりできればなーと思っていますん。
できればシグナスあたりくらいは倒してみたいなー。
またピンクビーンもいきたいなー。

とまあ元嫁さんが戻ってくることになったので
メイポができるのもあとどのくらいかなーってのもあるんだけど
それまでは全力でメイポを楽しみたいと思いますん。

城ドラはあれですね。
なんか終末感が漂い始めました←
というのもね、もうね、上位とのね、差がね、つきすぎてね、
それとね、キャラゲーすぎてね、俺みたいなクソPSプレイヤーには限界もきています。
まー城ドラのいいところは農ゲーしてりゃいいという気楽さもあるので
辞めることはないでしょー。
1日何回かタップするだけでキャラが育っていくんだぜ・・・?
後はやる気あるときにだけやればいいとか最高じゃないか。

まあ城ドラ1番のネックはほんと初心者潰しだと思うのよね。
現にいま城13ちょいのサブ機で遊んだりしているんだけど
リーグとかトロとかもうね、ほとんどが城20↑にしか当たらなくて
これどうすればいいの????
負けても格上ついてうまP上がるんですけど????
って感じでやる気のある初心者からどんどん萎えていくシステムとなっております。
城30になっちゃえばもう関係なくなるんだけどね。
課金しないと城30までが長すぎるのよね。
というか城ドラのスタートは城30だと思うんすよ。
てことで新規プレイヤーはガチで萎えるシステムだと思います現状。
城30まで農ゲーで我慢できるか課金で城30まで駆け上がるかしないと
楽しめないゲームとなっておりますアソビズムわかってんのかなこれ。
まーその害悪の元凶が農ゲープレイヤーなんだけどね。
もしくは超下手クソな高城レベルプライヤーね。
マジでグループにレベル制限つけないと新規みんな辞めてくって気づけよアソビ。

とうことでなんかグチ大目になった気がしないでもないけど
来年も絡みあるゲームあればよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー