健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2017

明けましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします。

さてさて。
年明けはメイプル充の予定が
元嫁さんのお仕事が休みになって
俺と同じ長期連休になったおかげで
すっかり毎日娘と元嫁と格闘する毎日です。
城ドラもグルリーグがまさかのリーグP0。
というか・・・痕跡フィーバー・・・
今日だけちょっとインできないかな( ;∀;)
というわけで。
仕事初めと同時にメイプル初めとなりそうです。
まともな記事もPC触れるようになってから。

さーて来週のヌトーさんはー
クララがたたない、黙れババア の2本でーす。
雀険PON!
㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー